<< 秋到来♪ KIKI生後6ヶ月&Desex >>

木の温もりオブジェ

お友達からもらった可愛いオブジェを飾りました。
c0133478_21344.jpg


木の温もりのある素敵なオブジェです。確か「無印」の物だったと思います、、、、。
日本って本当にかわいい物がありますよね。

c0133478_2142494.jpg

高層ビル、車、鳥居etc、、、


c0133478_2151939.jpg

東京タワーと、そのお隣の増上寺かな?


c0133478_2184713.jpg

子供の頃遊んだ「積み木」を思い出す手触りです。
見ているだけで、なんだか癒されるな〜!

可愛い敷物を敷いてあげなくちゃね、、、、。
ちょっとした[お気に入り]のご紹介でした。(^-^)









今日のBoys♪
c0133478_2112522.jpg

Benji君が大〜好きなKIKI。
こんなになつくとは思いませんでした。
やっぱり男の子同士の方が、遊び方の「激しさ(?)」が似てて、楽しいのかな?
Mili姉ちゃんじゃあ、物足りないのかもね。(笑)
[PR]
by sawarin19 | 2010-03-04 21:16 | その他いろいろ | Comments(6)
Commented by ぷく at 2010-03-04 23:16 x
先日、変なメールを送っちゃったんだけど・・・わかった?間違えて旦那のアドレスから打ってしまいました。家族アドレスを作ってあるんだけど、なぜかそこから送信できなくて。近日中にちゃんとしたアドレスからメールしますね。
オブジェ、すごい数あるね!!どんな大きさなの??
Commented by sawarin19 at 2010-03-05 07:43
ぷく様 メールありがとう!今朝返信しました。(レス遅くてごめんよ)このオブジェすごいでしょ。無印すごい!と感動してしまったよ。大きさはねー、増上寺を握ったら手にすっぽりおさまるくらい、、、って言ったらわかるかな?(^-^)
Commented by littleprince at 2010-03-06 20:36 x
木の小物って温もりがあっていいよね♪
sawaちゃん邸はフローリングだし、そういったオブジェが部屋にマッチしそうだね!!「無印」ってホント、色々なものを出してるんだね。
め~の玩具も、やっぱり木の物が私はお気に入り!(って私が気に入るかは関係ないんだけどね。。)

ワンコ達、いつ見ても本当に可愛いねー。
どう3匹のお世話は?にぎやかなんだろうなぁ・・・。
Commented by BabyScarlet at 2010-03-07 14:32
Benji君とKikiちゃん、とっても可愛いですねー!
いろいろと学ぶ時期にBenji君と一緒にすごせてKikiちゃん本当に良かったですねー!それにしても、最後の写真、、、2ワンともとってもよく似てるので兄弟みたいですね。

↓ 2ワン同時に手術だったんですね。
ママさんも大変だったでしょう?ご苦労様でした。でも、これでいろいろな病気を防げるからちょっと一安心ですね。早く完全に回復して抜糸が出来ればいいですね。
Commented by sawarin19 at 2010-03-07 15:36
littleprince様 最近の無印は、いろんな物売ってるみたいねー。日本に帰ったら、絶対にチェックしなくちゃ〜!
め〜ちゃんも木のおもちゃ持っているのね、、、。赤ちゃんのおもちゃも日本は充実してそうだねー?いっぱい買ってきたかな?(^-^)
Commented by sawarin19 at 2010-03-07 15:41
BabyScarlet様 Boys似てますか〜?やっぱり同じお母さんから生まれてるから、皆似てますよね。(^-^)もうKIKIはBenjiにべったりで、こんなに仲良くなるとはびっくりでした。
DesexはKIKIのタイミングに合わせて、2匹いっぺんにやってしまいました。Benjiも滞在中だし(想定外!)どうなることかと心配しましたが、順調に回復しています、、というかもう普段通り元気にしてます。抜糸まであと1週間です。
<< 秋到来♪ KIKI生後6ヶ月&Desex >>