人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンコのネックレス また料理の写真&KIKIの成長記録 >>

マカロン♪

アデレードでマカロンに出会えるとは思いませんでした。(笑)
(アデレードをバカにしすぎ??)
マカロン♪_c0133478_1326126.jpg


私の好きなProspectにあるケーキ屋さん「Muratti」にお茶をしに行ったのです。
マカロン♪_c0133478_13283049.jpg

デコラティブなケーキが沢山あるのに、私達がこの日選んだのは、とっても見た目がシンプルな「レモンチーズケーキ」と「ブルーベリークーヘン」。(笑)
でもね、やっぱり「はずさない味」で美味しかったです。
マカロン♪_c0133478_1330241.jpg

暑かったので、アップルジュース。どうも「お茶」という気分ではありませんでした。(^-^;)

この日もショーケースの中には可愛いケーキがいっぱい!!
写真を撮りたかったけど、そんな雰囲気ではなかったので、反対側の壁を撮ってみました。(小心者)
マカロン♪_c0133478_13322497.jpg




でね、マカロンは、ナントお会計のレジの横にあったのですよ、、、!

それも無造作に!

4種類あったので、全種類買い占めました。(笑)

マカロンはTake Awayにしてもらったのですが、無造作に袋に入れられてしまったので(やっぱりアデレード!)家に帰ってきたら、ちょっと潰れちゃってました。(><)

マカロン♪_c0133478_13352883.jpg

マカロン可愛いよね〜!!

すごく美味しいとは思いませんが、とにかく可愛くないですか??
思いっきり私の「ツボ」なんですけれど、、、。

東京に次回帰省した時に、ラデュレ(だっけ?)やパティスリーカナエのマカロンを買うのを今から楽しみにしている私です。(笑)

思いがけずマカロンに出会えて、プチHappyな一日でした。(^-^)





マカロン♪_c0133478_13382335.jpg

Milica&KIKI : うちのママは、超単細胞ですね、、、、、。
by sawarin19 | 2010-02-17 13:46 | Aussie life
<< ワンコのネックレス また料理の写真&KIKIの成長記録 >>