人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お雛様&ブックシェルフ 湿度56% & KIKIの去勢 >>

ピクニックディナー@North Adelaide (写真多いです)

今夜は、簡単なサラダとフルーツを用意し、North AdelaideでピザをTake Awayして、お店の近くの公園でピクニックディナーをしました。

仕事帰りにバスの中で、夫と話をしていて、急遽決まったプランです。こういう事が簡単にできてしまうのがアデレードの生活の好きな所です。(^-^)

今日行った公園は、ちゃんとピクニックテーブルがあり、オーバルも隣にあり、また、お馬さん達も見れる、我が家のお気に入りの場所です。公園の名前は知りませんが、RobeTceの近くにあるとにかく大きな大きな公園です。(^-^)
ピクニックディナー@North Adelaide (写真多いです)_c0133478_20491683.jpg
ピクニックディナー@North Adelaide (写真多いです)_c0133478_20501674.jpg
ピクニックディナー@North Adelaide (写真多いです)_c0133478_20515439.jpg

先ずは、腹ごしらえ〜!
この子達ももちろん一緒です。(^-^)
ピザを食べる時は、端っこのクラスト(みみの部分)を少し貰えるので、それを期待して待機しております。(笑)
ピクニックディナー@North Adelaide (写真多いです)_c0133478_20523265.jpg

なぜか、お口のまわりがすでにキタナいKIKI。(笑)⇩
ピクニックディナー@North Adelaide (写真多いです)_c0133478_20531556.jpg


ディナーの後は RUN RUN RUN〜
ドッグパークではありませんが、人もワンコも殆どいなかったので走らせることができました。
今日は私が仕事だったので、6時間近くお留守番だったお二人さん。
と〜っても弾けて楽しそうに走ってくれました。(^-^)
ピクニックディナー@North Adelaide (写真多いです)_c0133478_20585626.jpg
ピクニックディナー@North Adelaide (写真多いです)_c0133478_2101025.jpg
ピクニックディナー@North Adelaide (写真多いです)_c0133478_211746.jpg



こうやって交互に抱っこすると、なんだかKIKIの方がずっしり重く感じます。
ピクニックディナー@North Adelaide (写真多いです)_c0133478_214338.jpg

しばらく体重測定してないので、そろそろ計ってみたいなーと思っています。でも我が家には体重計がないので、ペットショップに行かなくては!(ペットショップの入り口に体重計が置いているお店を知っているのです。(笑))
ピクニックディナー@North Adelaide (写真多いです)_c0133478_2145183.jpg





お馬さん達にもご挨拶しましたよ〜!
ピクニックディナー@North Adelaide (写真多いです)_c0133478_21442779.jpg
ピクニックディナー@North Adelaide (写真多いです)_c0133478_21445940.jpg
ピクニックディナー@North Adelaide (写真多いです)_c0133478_21451980.jpg


Milicaは何度か馬は見た事があります。でも、かなりビビっています、、、。(笑)
ピクニックディナー@North Adelaide (写真多いです)_c0133478_21565412.jpg



KIKIはもちろん馬を見るのは初めてです。というか、うちの夫より大きな「生き物」は見た事がないので(笑)それはそれは怖がって、遠くから吠えて威嚇しておりました。(笑)
でも近くに連れてこられたら、この通り、、、、フリーズ!!
ピクニックディナー@North Adelaide (写真多いです)_c0133478_21584742.jpg

しっぽも、お耳も下がっちゃって、完全に怯えておりました。可哀想に、、、、!(笑)
きっと本人、「食べられる!」と思ったでしょうね。(笑)
この後、車に帰るまでの間は、怖がって歩いてくれませんでした。(><)。ついパピーだということを忘れて、やりすぎてしまう私達です。KIKIごめんね。(反省)


今週も終わりましたね〜!
皆様、良い週末を♪
by sawarin19 | 2010-02-05 22:20 | Mili & KIKI
<< お雛様&ブックシェルフ 湿度56% & KIKIの去勢 >>