<< 生後5ヶ月♪ KIKIのサイズ >>

インテリアショップ巡り〜♪

お友達とインテリアショップ巡りをしました〜!
c0133478_958501.jpg

大好きなHyde ParkやUnley Rdあたりにあるお店を色々と見て回りました。
この辺は、アンティークショップやフレンチカントリーなど、そても洗練されたお店があり、時々覗くと、とても目の保養になります。(^-^)この辺りは客層も違います。いわゆる富裕層のエリアです。オシャレな人もいっぱいいるし、素敵な所ですよー。


さて、この日は、二人ともかなり「ショッピングモード!」でした。(^-^)

でも、いざ「買うぞー!」と思ってお買い物に行くと、気に入ったものが見つからなかったりしませんか??(笑)

この日も、さんざんお店を見て回りましたが、なかなか欲しい物に出会えませんでした。

でも最後に入ったお店で、やっと欲しいものに出会えたのです!!
出会えたというか、お友達が見付けてくれたんですけどね、、、、、。(^-^;)
ずーっと探していた「ドアストッパー」


c0133478_1044345.jpg

玄関のドア用です。アイアンで出来ているので、重くてしっかりしています。デザインもシンプルで気に入りました。(^-^)


もっと、いろいろお買い物したかったのですが、、、、また次回のお楽しみですね。

きれいなものを沢山見れて、ストレス発散!!&女子力UPしました〜!
[PR]
by sawarin19 | 2010-01-31 10:13 | Aussie life | Comments(2)
Commented by じんちょこ at 2010-01-31 21:27 x
たまには目の保養をしないと衰えてきますよね
ハチさんが付いていた小皿が気になっていて買っとけばよかったと後悔です><
ドアストッパー気に入ったんですね、よかった♪ デザインカワイイよね~
Commented by sawarin19 at 2010-02-01 19:28
じんちょこ様 目の保養は大事だよね〜!おかげ様で楽しかったよ。
テーブルは買ったのかな?次回はNorwood,あたりを攻めたいね。(^-^)
<< 生後5ヶ月♪ KIKIのサイズ >>