人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インテリアショップ巡り〜♪ オーストラリアデー >>

KIKIのサイズ

KIKIのサイズを確認する為に、ちょっとMilicaの服を着せてみました。
KIKIのサイズ_c0133478_19342579.jpg


夫に「パジャマ」と言われて、大不評だった服です。(笑)
KIKIのサイズ_c0133478_19364012.jpg



胴がまたMilicaより短いから、こういう「つなぎ」を着せると、ちょっとおしりのあたりがゆるゆるですね。でも胸のあたりはピッタリです。

KIKIのサイズ_c0133478_19384687.jpg

ネットで、とっても好みな「服」を見付けちゃったんです。しかもお値段もかなりリーズナブル!
でも、着せられるのは涼しくなってからだから、4月頃なんですよね〜。
って事は2ヶ月後なのです、、、、、。

KIKIまもなく、生後5ヶ月です。うーーーむ、まだ成長するよねぇ〜。
非常に悩む飼い主であります。(笑)


超くだらないトピックにお付き合い頂き恐縮です。(^-^;)
by sawarin19 | 2010-01-26 19:45 | Mili & KIKI
<< インテリアショップ巡り〜♪ オーストラリアデー >>