人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生後4ヶ月♫ ご挨拶(^-^) >>

Happy New Year!2010

明けましておめでとうございます♫
Happy New Year!2010_c0133478_20362938.jpg

毎年ビーチでカウントダウンする我が家ですが、今年はシティのエルダーパークでカウントダウン&花火を楽しみました。
日中は41度まで上がった大晦日でした。どうなることかと心配しましたが、やはり朝晩の気温差が激しいアデレード、夕方から一気に涼しくなり、とても過ごしやすい夜となりました。(^-^)
Happy New Year!2010_c0133478_20385736.jpg




元旦の今日は、義兄の家に集まって、家族でランチをしました。
Happy New Year!2010_c0133478_20404040.jpg

ローストラム、ロースロベジ、牡蠣、エビ、白身魚のソテー(私が急遽作った)、サラダ、などなどたくさんの料理を用意してくれました。これを義兄ひとりで準備したかと思うと(義兄は只今独身)毎度のことながら頭が下がります。お義兄さん、えらいよ!!

Happy New Year!2010_c0133478_20434328.jpg

テーブルセッティングもいつもキレイだし、素晴らしいですね。(^-^)
今回の我が家の担当は、デザート(といってもカットフルーツ)またまた楽させてもらっちゃいました。あっ、もちろん片付けは手伝いましたけどね。(^-^)



Happy New Year!2010_c0133478_2048725.jpg

このコは義兄の家のジャックラッセルのMISKOです。
たぶん6−7歳。男の子なんだけど、とっても気弱で優しいコです。(^-^)
今日はウッドビーズのネックレスをしてました。かわいい、、、(^-^)

今日はMilicaがヒート中のため、2匹ともお留守番をさせましたが、近々うちのKIKIをMISKOに会わせたいなーと思っています。MISKOも優しいから、きっと仲良くなれると思います。





ことしも、マイペースでブログを書いていきたいと思います。
こんな拙いブログではありますが、どうぞよろしくお願いします。

2010年が皆様にとって、素晴らしい一年となりますよう、お祈りしています。(^-^)
by sawarin19 | 2010-01-01 20:54 | Aussie life
<< 生後4ヶ月♫ ご挨拶(^-^) >>