人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドッグパーク♪ 自分へのご褒美♪ >>

Merry Christmas!!

オーストラリアはクリスマスの今日から月曜日まで4連休です。(^-^)
Merry Christmas!!_c0133478_836351.jpg

でも、職種によっては(サービス業や製造業以外?)はすでに今週の初めから2週間のホリデーに入っている人も多いですよね。

日本の皆さんはイブの昨日、お食事に行ったり、パーティーをした人が多いんでしょうね〜!

オーストラリアはイブはまったく関係ないので、今日がクリスマス本番です。(^-^)
Merry Christmas!!_c0133478_8391358.jpg

今日は、日本の元旦同様、どこもお店は閉まっているので、皆家族で集まって食事をします。
我が家もこれから義両親の家でクリスマスランチです。


我がファミリーのクリスマスランチは、義母が仕切って、ひとりで頑張ってお料理を作ってくれるので、私達息子夫婦はお客様のように何もしなくて良いのです。(^-^)最初は色々と気を使って料理を作って持って行ったりしましたが、どうやら、本当に何もしなくて良いと言う事がわかりました。お義母さんありがとう!ジンジャーマンクッキーだけ持って行きますね。(^-^)



今朝は涼しくて気持ちが良かったので、ちょっと長めのお散歩に家族で行きました。
Merry Christmas!!_c0133478_8475927.jpg

Merry Christmas!!_c0133478_849967.jpg

この子達は、クリスマスもお誕生日も関係ありません。(笑)ただお散歩に行けて、おいしいご飯が食べられれば幸せなのです。(^-^)

サンタさんは来るかな?
夜はちょっとスペシャルディナーを作ってあげようかなーと思っています。
またその様子はブログで、、、、もし良い写真が撮れたらね、、、!
by sawarin19 | 2009-12-25 08:52 | Aussie life
<< ドッグパーク♪ 自分へのご褒美♪ >>