人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Merry Christmas!! KIKIの成長&ヘアカット >>

自分へのご褒美♪

毎年少しずつ集めているクリスマスオーナメント。
今年はこちらです♪
自分へのご褒美♪_c0133478_20462596.jpg

ビレロイボッホの「ノスタルジックオーナメンツ/ドール」。
4つでセット売りされている物です。
陶器で、ひとつひとつハンドペイントされたものです。
きらびやかではないけれど、とても暖かみのある可愛いオーナメントです。

なんとドールの中は空洞で、ベルになっています。(^-^)たまらなくかわいいです。(^-^)
自分へのご褒美♪_c0133478_20513112.jpg





毎年、洋食器のブランドが一斉にクリスマスオーナメントを売り出しますよね。
ウエッジウッド、ロイヤルアルバート、ビレロイボッホetc...
色々見て回りましたが、今年はこのドールに一目惚れ♪
決してお安いものではありませんが、毎年ひとつずつ気に入った陶器のオーナメントを自分へのクリスマスプレゼントとして集めて行こうと思っているのです。

帰ってきてからずーっと並べてはニタニタしている私。(笑)
また「大切」なものがひとつ増えて嬉しいです。
by sawarin19 | 2009-12-22 21:03 | その他いろいろ
<< Merry Christmas!! KIKIの成長&ヘアカット >>