<< 初めてのお揃い♪ KIKIの成長記録♪ >>

クリスマスカード

日本の友達や家族からのクリスマスカードです。(^-^)
c0133478_8312719.jpg


先週あたりから、ポツポツとクリスマスカードが届き始めています。うれし〜!

私達は12月の1週目には発送しようと思っていたのですが、やはり遅れてしまい、昨日やっとポストに投函いたしました。なんとかクリスマスには間に合うかと思いますので、もうしばらくお待ち下さいね。(^-^;)

日本の師走は忙しいですよねー。仕事をしている友達は、忘年会やクリスマスパーティーなどで多忙を極めていることと思います。暴飲暴食、、、体に悪いなー、気をつけてくださいね、もう若くないのですから、、、(笑)
主婦の友達は、子供や家族のクリスマスやお正月の準備に加え、大掃除や年賀状などなど、これまた日々雑事に追われていることと思います。

そんな中、わざわざ海外に住んでいる私の為に、ひと手間かけてクリスマスカードを送ってくれるのですから、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、今では年に1度くらいしか会えなくなってしまった友達や家族、従姉妹達などから届く写真入りや直筆のカードを受け取る事は、この上ない喜びでもあり、楽しみでもあります。

先週ぐらいからは、郵便屋さんがくると、速攻でポストを見に行くわたしです。(^-^)







昨日、今日とまたプチ熱波が来ています。
昨日は最高気温36度、今日は39度の予報です、(泣)

でも、また木曜からは25度前後に落ち着くようですが、、、、、、

今日は仕事もお休みなので、午後からはゆっくりエアコンの効いた部屋でワンコ達とまったりしちゃおうかなーと目論んでおります。(笑)


c0133478_8475919.jpg

カメラを向けると、ちゃんとカメラ目線をくれるKIKI。
でもツリーにピントがあっちゃった!
c0133478_8485764.jpg

はい、撮り直し!今度はKIKI君にちゃんとピントが合いました。
じっとしていてくれて、ありがとうKIKI。(笑)



その頃Milicaは、、、、、
c0133478_850882.jpg

この子は、たまごちゃんがあればいいんです、はい、マイペースなMilicaです。(^-^)



アデレードのお友達!熱射病や熱中症にならないように気をつけましょうね!
[PR]
by sawarin19 | 2009-12-16 08:52 | Aussie life | Comments(0)
<< 初めてのお揃い♪ KIKIの成長記録♪ >>