<< KIKIの成長記録♪ セキュリティードア >>

もうすぐクリスマス、、、、焦る〜(汗)

気がつけば12月も1/3過ぎてしまいました。早いっ!

日本の師走のような慌ただしさはありませんが、もうすぐクリスマスだし、夫のバースデーパーティーもあるし、なんだか気持ちだけが焦っている私です。(^-^;)

今朝は家族へのクリスマスプレゼントを買いにCITYへ行ってきました。毎年悩むプレゼント、、、今年も色々悩みましたが、なんとか買えて良かったです。


その後は、夫の会社のクリスマスパーティーBBQがやはりCITYの近くであったので、ランチがてら参加しました。私は知っている人もいないので、少しだけ席の近くの人達と話ましたが、あとはひたすら食べ続けていました。(笑)私が誰かと話している間に、うちの夫ったら、ちゃっかりゲームに参加していて、なんでも二人三脚で1等賞を取ったようです。いつの間にそんなゲームやってたの??って感じです。(笑)そして、こんなギフトを貰ってきました♪
c0133478_16555326.jpg





クリスマスショッピングと言いながら、色々セールになっているので結構、関係ないものを買ったりしてしまうものですよね。

今日のお買い物は、前から欲しかったワンコ達のウォーターボール♪
c0133478_16591651.jpg



それから、30%オフになっていたので、またまたクリスマスオーナメント♪
c0133478_1701287.jpg


他にも帽子とか衣料品とかね、、、、セールだとお財布の紐がゆるくなってしまいます〜!







そうそう、昨日とーっても嬉しいギフトが日本から届きました!

じゃーん!オリジナル缶バッチです。(^-^)
c0133478_1745862.jpg

お友達が店長をしている「ドックバック」というwebサイトの「ペットフォトコンテスト」に参加したら、参加賞という事で、こんな可愛い缶バッチが貰えました。(^-^)
お散歩バックに付けたら可愛いかもー!とひとりで盛り上がっています。
日本の実家に届くとばかり思っていたのに、オーストラリアまで送ってくれて感激です。
goromiちゃんありがとう!





最近暑すぎず、とても過ごしやすい毎日なので、ワンコ達もお庭にいる時間が長くなりました。

Milica、あの丸刈りから2ヶ月、、、ようやく毛が伸びてきて良い感じになってきました。(笑)
この写真だとちょっとお顔がモサ子ちゃんだけど、、、。
c0133478_17105674.jpg



遠くにいるMilicaの様子をじーっと見ているKIKI。
c0133478_17114065.jpg

なかなか単独行動はしない子です。いつもMilicaの側にいます。(笑)




明日にはすべてのクリスマスカードを終わらせて日本に発送する予定です。(^-^;)
いろいろやる事があって、焦るな〜!!!



皆様、良い週末を♪
[PR]
by sawarin19 | 2009-12-12 17:16 | Aussie life | Comments(0)
<< KIKIの成長記録♪ セキュリティードア >>