人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お散歩デビュー&生後3ヶ月♪ 最近、、、 >>

過ごしやすい日々が続いています♪

少しずつ復活しています。(^-^)




今日は朝から雨風がひどい荒れ模様の一日でした。
でもアデレードに来てからは、カラカラの暑い夏よりも、曇りや雨の日がとても落ち着く様になりました。なんだか雨が降ると、植物達も喜んでいるようで、ホッとしますね。(それほど年間を通して乾燥が厳しいのですよ)





さて、KIKIですが、来週の火曜日からいよいよお散歩デビューです。(^-^)
数日前からハーネス(胴輪)を付けて、庭で歩行練習をしているのですが、全く上手に歩けません。(笑)
過ごしやすい日々が続いています♪_c0133478_19204472.jpg

まだ首が弱いので、しばらくはMilicaのおさがりのハーネスでお散歩させようとおもうのですが、「体に何かが付いている」というのが、どうにも気持ち悪いようで、噛んで噛んで大変です。
過ごしやすい日々が続いています♪_c0133478_19221977.jpg

果たして、お散歩に行けるのでしょうか、、、、、!
Milicaはこんな事なかったのに、、、全くKIKI君はとても手がかかります。(笑)
過ごしやすい日々が続いています♪_c0133478_19251030.jpg









今日はたまたま行ったホーム雑貨のお店で、ちょっと変わったクリスマスオーナメントを見付けました。
過ごしやすい日々が続いています♪_c0133478_19272198.jpg

素材はアルミのようです。カラーは、シルバー、赤、白がありました。
過ごしやすい日々が続いています♪_c0133478_19281740.jpg

どこに行っても同じような物しか売ってないオーストラリア。(笑)たまに変わった物を見付けると新鮮で嬉しいです。(^-^)
過ごしやすい日々が続いています♪_c0133478_19305429.jpg

白っぽいオーナメントを探していたので、丁度良かったです。





それからもう一つ前から欲しいなーと思っていた物が買えました!
過ごしやすい日々が続いています♪_c0133478_1932774.jpg

アイビーです。(^-^)
日本だったらどこの園芸センターに行っても売ってますよね。
でもアデレードに来てから、ずーっと探していたのですが、中々見つからなくて、やっと買う事が出来ました。買い物は値段ではなく、欲しいものが買えると、とても満足感がありますよね。(^-^)
アイビーは、とにかく可愛くて大好きなグリーンなのです、沢山増えるといいなーと思います。どいいう風に這わせようか、色々妄想中、、、。(笑)






明日も雨かな??
皆様、楽しい週末をお過ごしくださーい!(^-^)
by sawarin19 | 2009-11-28 19:40 | Mili & KIKI
<< お散歩デビュー&生後3ヶ月♪ 最近、、、 >>