<< 過ごしやすい日々が続いています♪ 休息日♪ >>

最近、、、

最近、時々ひどい頭痛になるのです。

眼精疲労からきているのか?はたまた冷房病??(という程最近は暑くありませんが、、)

とりあえず、少しの間パソコンから離れていました。

撮り溜めている写真もあるので、体調をみながらボチボチ更新していこうと思っています。

季節の変わり目ですので、皆さんもお気をつけくださいね。(^-^)

c0133478_18275631.jpg

このコ達はとっても元気ですよ。(^-^)
KIKI君、最近お手手とアンヨがとーっても長くなってきました。
まだまだ子犬ではありますが、少しずつ体型が変わってきています。
本当に成長が日々楽しみです。(^-^)

Milicaはちょっと「涙やけ」がひどくなっちゃいました。
お薬とかレモン汁とか色々つけているのですが、なかなか良くなりません。(><)
どなたか良い方法があったら教えて下さい。
[PR]
by sawarin19 | 2009-11-26 18:32 | その他いろいろ | Comments(4)
Commented by みいな at 2009-11-26 20:46 x
大丈夫?無理しないようにね。
Commented by ひいちゃん at 2009-11-28 17:11 x
昔から時々あったよね。。
眼精疲労から肩こりで頭痛ってパターンは現代病っぽいよね。
特にエアコンの時期は、、、
ホットタオルで目と肩を温めると少し予防になる感じです。
頭痛薬は日本製なのかな?
とにかく、しばらくは自分を労わってあげてね。
Commented by sawarin19 at 2009-11-28 19:42
みいな様 ありがとう!無理しない様にします。何事も体が資本だもんね。(^-^)
Commented by sawarin19 at 2009-11-28 19:43
ひいちゃん様 ありがとう!日本に居る時は良くあったけど、こっちに来てからは楽して暮らしているせいか、殆どなかったのよねー頭痛。最近気候がとってもおかしいので、体がついていってないんだと思います。情けないね、、、。(><)
<< 過ごしやすい日々が続いています♪ 休息日♪ >>