人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2度目のワクチン接種 やっぱり美味しいね♪ >>

クリスマスシーズン到来!

先週はずーーーっと37−39度という日々が続いたので、週の後半少し体調を崩してしまいました。
(><)
私の場合は、暑さで、、、と言うよりも、冷房にやられたんだと思います。ずーーーっとエアコンの効いた部屋にいると、肩や首が凝ってきて、どうも調子が悪くなります。でも、さすがに39度とかだとエアコンなしでは何もできないしね、、、。これから夏本番!ちゃんと体調管理しないとなーと思っています。

でも、明日から数日涼しいようですね。予報では最高気温28度。ちょっとほっとしますね。(^-^)



さて、土曜日はクリスマスパジェントでしたね。これは毎年11月に行われるクリスマスパレードです。今年も沢山の山車がでたのかな?(気温40度でしたから、同然行きませんでしたけどね(笑))

このパジェントの開催と共に、アデレードは一気にクリスマスモードのスイッチがONになります!

という事で、我が家も昨日クリスマスツリーを出しました!(^-^)
クリスマスシーズン到来!_c0133478_14355842.jpg

今年は、少し新しいオーナメントを足そうかなー?と思います。
クリスマスシーズン到来!_c0133478_1437388.jpg


クリスマスツリー以外にも色々と家の中を飾りたいのですが、暑くてショッピングに行けない状態です。(笑)少し涼しくなったら色々とお店を見てまわりたいと思っています。




話は変わって、、、今日初めてKIKIのトリミングをしました。
最近、すごい毛が伸びちゃって、着ぐるみを着ているようで、暑くて可愛そうだったのです。(笑)
まだbabyすぎて、サロンには連れていけないので、私がバッサリと切りました。
さっぱりしたでしょう?(^-^)これでずいぶん涼しくなったよね?KIKI。
クリスマスシーズン到来!_c0133478_14413139.jpg

モコモコのKIKIはテディベアみたいで可愛かったけど、私は細身のボディが好みなので(笑)こっちの方が好きかな〜?(^-^)
表面のブラウンの毛をカットしたら、ずいぶん明るい色になりました。
KIKIとMilicaでは顔がまったく違うので、きっと似合う(?)カットも違うんだろうなー?なんて色々思うとこれからが楽しみですね。(^-^)






クリスマスシーズン到来!_c0133478_1531959.jpg

みり:私はやっと伸びてきたので、切らないでくださいよ〜!
by sawarin19 | 2009-11-15 15:08 | Aussie life
<< 2度目のワクチン接種 やっぱり美味しいね♪ >>