<< 遮光カーテン Happy Birthday ... >>

お庭で遊ばせました♪

2−3日前から、KIKIを1日数時間ですが、庭で遊ばせています。

最初はおっかなびっくりで、私の側を離れませんでしたが、すぐに慣れて、今では楽しそうにコンクリートの上を走っています。

コンクリートの上を歩かせると爪も自然に削れるからGOODです。

勢い余って、私の花壇に入り込んでるお二人さん!
c0133478_19362910.jpg


一瞬叱ろうかと思いましたが、あまりにも楽しそうだったし、このロベリアも7ヶ月も咲き続けていて、もうすぐ剪定しようと思っていた所なので、踏まれても、まあいいか、、、と。(笑)

c0133478_19394633.jpg


今日は朝から珍しく、蒸し暑い一日でした。
ちょうどお花の水まきの後だったから、冷たくて気持ちが良かったのかもしれません。

仲良く遊んでいる姿は本当に微笑ましいです。
MilicaのためにKIKIを迎えて良かったなーと思います。(^-^)


c0133478_19423764.jpg

みり:KIKIはしつこいから、時々疲れますよ、、、、はぁ、はぁ、、
[PR]
by sawarin19 | 2009-10-24 19:44 | Comments(8)
Commented by じんちょこ at 2009-10-25 14:00 x
二人仲良く微笑ましいね♪♪
ミリちゃんもお友達ができて毎日楽しいんじゃないかな?疲れることもあるだろうけど・・・
次回のMillion paws walk楽しみ~
Commented by sawarin19 at 2009-10-25 19:16
じんちょこ様 今のところ仲良くしているので、ホッとしています。
でも、時々Milicaはぐったりしているので、たぶん疲れていると思います。(^-^;)
本当だー、来年のMillion paws walk楽しみだな〜!
Commented by みいな at 2009-10-25 21:47 x
ほんと、みりさんちょっとはあはあ言ってる感じがする。二匹、お散歩デビューしたら、ママがはあはあ言う事になるんではないでしょうか(笑)
Commented by sawarin19 at 2009-10-26 08:11
みいな様 KIKIのパワーにMilicaは時々タジタジです。(笑)KIKIはMilicaよりもかなりアグレッシブなので、ちゃんと躾ないと大変な事になるかも、、、です。頑張ります。
散歩、ちゃんと2匹連れて行けるかなー?不安になってきました!
Commented by ラッキー at 2009-10-26 15:11 x
かわいい家族が仲間入りしてたんですね!(^^)
二人目育児がんばってください。
今度、会いに行っちゃっていいですか?
Commented by adelaidelife at 2009-10-26 17:22 x
絵になりますよね。
本当にかわいい。パピーのかわいさって、少々悪いことしても許されちゃうかわいさですよね。
早く公園デビューができると良いですね。
Commented by sawarin19 at 2009-10-26 20:15
ラッキー様 ご無沙汰しちゃってます!
是非是非会いに来てやってください。ちっこくてテディベアみたいです。
ただし、家の中はちょっと汚いですが、、、。(汗)
Commented by sawarin19 at 2009-10-26 20:18
adelaidelife様 我が家に来て10日ですが、すでに自我に目覚めたようでおチビのくせに、とっても「悪ガキ」なんです。
Milicaのパピー時代とは大違いでちょっと戸惑っています。(^-^;)
公園デビューまで1ヶ月。待ち遠しいですー!
<< 遮光カーテン Happy Birthday ... >>