人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よろしくね♪ 固まらないチーズケーキ(涙) >>

今日のおやつ♪

今日のMilicaのおやつは、はちみつ入りヨーグルト&ブルーベリーです。
今日のおやつ♪_c0133478_12342785.jpg



私が作った「固まらなかったチーズケーキ」に、似せてみました。(笑)

ヨーグルトもハチミツもワンコにOKなものだし、Milicaの大好物でもあります。
「待て」の指示で、お行儀良く待っております。この待っている姿がかわいくて、つい写真を撮ったりして焦らしてしまう悪いママです。(笑)
今日のおやつ♪_c0133478_12371822.jpg



「よし!」のコマンドで(実際の我が家のコマンドは日本語ではありませんが)食べ始めたミリさん。
今日のおやつ♪_c0133478_12391894.jpg


ちょっと勢いがないぞー!?
やっぱり初めてあげたブルーベリーに警戒しているのかな?
結構臆病な子で、初めての食材はいっちょ前に警戒するのです。
案の定、ブルーベリーだけ残しました、、、、、!(笑)

ブルーベリーは高い、いや、目に良いんだから、ちゃんと食べてくださいよ〜!
by sawarin19 | 2009-10-14 12:45 | Mili & KIKI
<< よろしくね♪ 固まらないチーズケーキ(涙) >>