<< 固まらないチーズケーキ(涙) 生春巻きランチ >>

花粉症で体調不良!?

今日は、一気に気温があがり、汗ばむ陽気となりました。
朝から風も強く、目は痒い、鼻水は止まらない、、、おまけになんだか湿度が高くて蒸し暑い一日。
花粉症の私には辛い一日でした。ちょっと体力消耗したなー。



一日外に居たので、ちょっぴりお疲れモード、8時ごろベッドに横になったらスッカリ寝てしまい、今(夜中の12時)目が覚めてごそごそとブログを更新しております。






ミリさんも、私と一緒にベッドに入り、そして私と一緒に先ほど起きてきました。(笑)
そして、自分が残した夜ご飯を食べて、お外にオシ○コに行き、スッキリしたようです!

で、いきなりプレイモード スイッチ オン!です。こんな時間に、、、
c0133478_2245630.jpg

ゴソゴソとおもちゃ箱物色中、、、!
c0133478_22463713.jpg

見てよ〜〜!!これはやらせではありません。(笑)
こうやって、遊んで欲しい時は、おもちゃをカーペットにい〜っぱい引っ張り出すのです。(><)

私も目が覚めてしまったので、少しだけ「引っ張りっこ」をして遊びました。(笑)
ミリさん「ガウガウ」言って大興奮でした!




ところで、我が家のハーブ達が、すごい勢いで育っています。
育ちすぎないよう、一生懸命消費しているのですが、特にこの子の使い道に困っています。
c0133478_22534262.jpg

オレガノさんです。

ドライのオレガノはすでに持っていて、よく料理に使うのですが、フレッシュのオレガノってどういう料理に、どうやって使えばいいのでしょうか?
ご存知の方いらしたら、是非教えてくださいね。(^-^)



さーてと、もう12時半になったので、寝ましょうかね。

あなたも、自分のおもちゃを片付けて、寝る時間ですよ〜!
c0133478_22565459.jpg

みり:わたしはもうちょっと遊びたいんですけど、、、、、、。
[PR]
by sawarin19 | 2009-10-11 23:04 | Aussie life | Comments(2)
Commented by みいな at 2009-10-12 13:24 x
オレガノかあ。どんなに使うんだろね。うちのハーブは鳥さんに食べられました。ローズマリーはすごいいっぱいはえてるけどね。みりたん、元気だねえ。お若いわ
Commented by sawarin19 at 2009-10-12 21:02
みいな様 今日、刻んでパスタに入れてみましたが、、、、ちょっと微妙でした。(><)今日の雨で、また育っちゃうよ〜!
<< 固まらないチーズケーキ(涙) 生春巻きランチ >>