<< 花粉症で体調不良!? パンケーキキッチン@City >>

生春巻きランチ

また食べ物ネタですが、、、、、(^-^;)

今日は、とっても美味しい生春巻きを食べに行きました。
c0133478_19274298.jpg

こーんな感じで出て来た具を、自分達で巻き巻きして頂きます。

手前に写っているミートボールとエビのすり身ボールがとても美味しかったです。
そしてなんといってもこのタレ(たぶんピーナツソース)が抜群に美味しいの!

友達と二人で、1時間以上、巻き巻きして食べていました。(笑)

お店もとてもキレイです。
c0133478_19305838.jpg

外にはこんなオシャレなテラス席もありますよ。写真でもわかると思いますが、ランチからちゃんとテーブルリネン(クロス)を敷いているレストランです。でもお値段は決して高くないですよ。

サービスもいいし、リピート間違いなしですね。(^-^)

名前はそのまんま「VIETNAM」と言います。
c0133478_1934021.jpg

73 Addison Rd, Pennington SA
興味のある方は是非行ってみて下さいね。(^-^)









c0133478_19381253.jpg

みり:私も生春巻きの皮、好きですよ〜!
[PR]
by sawarin19 | 2009-10-07 19:41 | Aussie life | Comments(6)
Commented by akiko at 2009-10-08 12:10 x
わ~!今回のお写真も、美味しそうです~!!
↓のパンケーキ、すっごく食べたくなりました!
今朝、マネてパンケーキにしたのですが・・・ちょっと甘すぎてソーセージには合わなかったのです・・・
日本には、なかなか無いタイプのお店ですね!
生春巻きも、食べたくなりました!
Commented by sawarin19 at 2009-10-08 19:42
akiko様 パンケーキって意外と作るの難しいですよね!?アデレードにいらしたら是非行ってみてくださいね。(^-^)生春巻きは家でもよく食べるのですが、ここのソーズは絶品なのです!あー、また週末に行ってしまうかも、、、です。(笑)
Commented by adelaidelife at 2009-10-09 10:25 x
とーってもおいしそうな写真が沢山で幸せ気分になりますね。
クリスマスにAdelaideへ行って手料理を作らないといけないのですが、その前に行ってみたいレストランが山のよう。今から楽しみです。
Commented by sawarin19 at 2009-10-09 20:54
adelaidelife様 クリスマスにこちらへ来られるのですね。アデレードは(というかオーストラリアは)移民の国なので、いろんな料理が楽しめますよ。是非彼にいろいろ連れて行ってもらってくださいね。(^-^)
Commented by みいな at 2009-10-10 12:42 x
いいなあ、ベトナム料理。職場の近くにあったら絶対、お昼は行ってるだろうな。
Commented by sawarin19 at 2009-10-11 07:42
みいな様 ここはとっても美味しいよ。今度お連れいたしますよー。(^-^)アジアンご飯はやっぱりホッとするよね。
<< 花粉症で体調不良!? パンケーキキッチン@City >>