<< パンケーキキッチン@City ピクニック☆連休初日 >>

連休2日目♪

結局、遠出はせず、近場でのんびりしている我が家です。(私の予測通り!(笑))

c0133478_18414281.jpg

お花畑とMilica♪

と、言うのはウソで、アデレードにお住まいの方はこの花、なんだかご存知ですよね、、、!
そう、雑草で〜〜す。(笑)

今日行った公園で撮った写真です。(^-^)

またまたパワフルにRUN RUN RUN♪♫
c0133478_18485121.jpg


こんな看板があったので、ドッグフレンドリーなのかと思いましたが、ただ公園に犬を連れて入る時の注意事項が書いてあっただけでした。
c0133478_18503234.jpg


遊具もあったけど、誰も遊んでいませんでした。本当にオーストラリアの公園はお休みの日でも閑散としています。家も広いし、庭も広いからわざわざ公園なんて行かないんでしょうね。
c0133478_18521151.jpg







今日は、また夫がチョコレートクランチを作りました。
今回はコーンフレイクではなく、Rice Puffsです。
c0133478_18543686.jpg

味は同じだけど、私はRice Puffsの方が好みかも♪


今日からアデレードは夏時間になりました!
日本より1時間半未来にいます♪
[PR]
by sawarin19 | 2009-10-04 18:58 | Aussie life | Comments(4)
Commented by adelaidelife at 2009-10-05 10:25 x
こんにちは、
これが雑草ですか?とってもきれいです。絵葉書になりますよね。Milicaちゃんのうれしそうに走り回る姿といったら・・・くぅーかわいい!!

そしてこれまたおいしそうなお菓子。
先日のチョコフレーク物もこのライスパフ物もどちらもとってもおいしそう。日本には固めるやつ?がないのでマシュマロとかで代用できないかなぁ・・・
Commented by sawarin19 at 2009-10-05 18:42
adelaidelife様 ええ、これ雑草なんですよ。少し前に我が家の庭にも咲き乱れておりました。(^-^;)
固めるもの何かで代用できないですかねー、固形の状態の時は乳白色で、溶かすと透明の油脂です。私はどーもラードに見えて仕方ないんですが、、、。(笑)代用品が見つかったら教えてくださいね。(^-^)
Commented by 日吉子 at 2009-10-06 12:30 x
久しぶりです。この公園は、うちの家の側だったところかな?
2番目の写真が似ていたから・・・。
1枚目のミリの写真は、カレンダーになりそうなほどのかわいさだね。
しかし衣装持ちですね、お姫だね。
Commented by sawarin19 at 2009-10-06 18:50
日吉子様 この公園はリージェンシーにある小さな公園だよ。どこの公園も似てるもんね。ミリさん、衣装持ちよ〜!でもお宅のお姫にはかなわないと思うけどね。(^-^)
<< パンケーキキッチン@City ピクニック☆連休初日 >>