<< 連休2日目♪ 庭の花♪ >>

ピクニック☆連休初日

近所ににランチを持ってピクニックに行ってきました。(^-^)
c0133478_16363299.jpg


奥の方に写っているのは、海でも川でもなく人工の湖です。
その湖に面してたくさんの家が建ち並んでいるのですが、家と湖の間に芝生のエリアと砂浜がありました。

c0133478_16385379.jpg
c0133478_16391482.jpg


お天気は良かったのですが、結構風が吹いていて寒かったです。
Milicaは最初はおとなしく夫の足の上に乗って、湖やカモメを眺めていましたが、人が居なかったのでリードを放してあげたら、テンション急上昇!(笑)


c0133478_16425197.jpg
c0133478_16431335.jpg

RUN RUN RUN♪
c0133478_1645673.jpg
c0133478_16452524.jpg


リードを放してすぐに湖に飛び込んだので、裸にしました。(笑)
昨日お風呂にいれたばかりだったのに、お腹までべちょべちょに濡らして走っております。(涙)

c0133478_16465954.jpg


あっと言う間に、きったなーい犬に変身しちゃいました。、、、、、。(><)

みり:たのしかったでしゅ〜〜!!!







c0133478_16495229.jpg

近くにこんなキレイな場所があるなんて知りませんでした。

本当はピクニックシートの上でお昼寝したり、本を読んだりしたかったんだけど、今日はちょっと寒かったのでランチを食べてお茶を飲んで、早々に退散しちゃいました。残念!

また暖かい日に行きたいなーと思います。
 
c0133478_16534551.jpg

[PR]
by sawarin19 | 2009-10-03 16:55 | Aussie life | Comments(6)
Commented by ぷく at 2009-10-04 14:18 x
ピクニック籠&カップ・・・いいねぇ♪ やっぱりピクニック籠って素敵だな~
私も買おう!と思いました(笑)ところで、昨日、スーパーで、オーストラリア産ハニーマーコットを発見!思わず購入しちゃったよ。これが、あの、みかんそっくりさんね。味はオレンジなんだね。美味しかったよ。でも、1個59円って・・・高いよね(笑) 勝手に、さわちゃんと繋がった感じになってテンション高くなりましたよ~ 
Commented by sawarin19 at 2009-10-04 19:14
ぷく様 この籠はピクニック用じゃないんだけど、大きさがちょうど良いので良く使っています。マグは普段家で使っているものだよ。私アウトドア用のプラ食器きらいなんだよね。(笑)
ところで、ハニーマーコットって初めてきいたよ。名前を知らないだけで食べてるのかな?日本では有名なんだね。調べてみようっと!
Commented by じんちょこ at 2009-10-05 09:35 x
いいですね~、ピクニック♪♪ 天気はよかったけどちょっと肌寒かったし風があると退散したくなる気持ちわかります。でもみりちゃん楽しめたようでよかったね~
我が家はこの連休、『庭』でピクニック気分でした・・・
Commented by sawarin19 at 2009-10-05 18:37
じんちょこ様 風が吹いてなかったら最高だったんだけどね。暑くなる前にもう少しピクニック楽しみたいですー!いきなり湖に飛びこんだ時はビックリしたよ〜!(笑)庭でピクニックもいいね。うちは無理だけど、、、、!
Commented by ぷく at 2009-10-05 18:54 x
いや、有名ではないかもしれない・・・私も初めて見たから。勝手に、あの、ダーリンがドアを叩いて「下さい!」って言ったやつだ!!と思い込んでしまったのよね(汗)違うのかも知れないね(笑)
Commented by sawarin19 at 2009-10-06 18:47
ぷく様 はははっ!意外とそうだったりしてね。銘柄とか日本みたいに書かれてないからさ、知らないで食べてる可能性ありだよ。(笑)
<< 連休2日目♪ 庭の花♪ >>