<< 崖の上のポニョ 庭の花達♪ >>

夫が作ってくれたもの♪

昨日、家に帰ったら夫が夕食を作って待っていてくれました。
c0133478_20334534.jpg

ビーフとピーマンのグリル、ニンジン&ブロッコリーの温野菜、そして手前に写っているのはチキンパイとビーフパイのワンプレートディッシュ。パイはブッチャー(肉屋)で焼く前のペイストリーの状態で買って来て、家のオーブンでわざわざ30分かけて焼いてくれたそーです。(^-^)

仕事から帰って来てご飯が出来ている事程嬉しいことはありませんよね〜。
毎日料理をしなければならない今、人が作ってくれるご飯ほど美味しい物はありません。(笑)
ありがとう!!そして、これからも時々よろしくね。(^-^)





さーて、週末の始まりですね♪
でも、お天気あまりよくないみたい、、、、。
どこかに出かけたいけれど、雨じゃあね、、、。
雨だったらお家でまったりかな〜!

c0133478_20405928.jpg

寝室から外を見ているMilica、、、。
お顔のまわりが涙やけでちょっと汚い(茶色)ですね。
首のあたりもモジャモジャしてきたし、週末はお家サロンかな?
c0133478_20422910.jpg

みり:えっ、、、またカットですか!?
[PR]
by sawarin19 | 2009-08-28 20:48 | Aussie life | Comments(2)
Commented by みいな at 2009-08-31 09:40 x
パイはVパイじゃないのね(笑)ミリさん、ママよりまめにカットしてもらってるんじゃないの。今度、私もみりたんと並んでおくからカットして~
Commented by sawarin19 at 2009-08-31 20:39
みいな様 私も最初はVパイだと思ったのですが、違いました。(笑)
私はもうかれこれ半年くらい髪を切ってないかもだわ、、、やばい、そろそろ切りにいかなくちゃー!ひーっ!
<< 崖の上のポニョ 庭の花達♪ >>