<< オートミールクッキー 春の花を求めて、、、♪ >>

冬に逆戻り?

今日は冬に逆戻りのようなお天気でしたね。
朝から風がすごくて、一日雨が降ったり止んだり、、、。

朝、雨が上がっているのを見計らってお散歩へいきましたが、風が冷たくて、家を出た途端くじけそうでした。(笑)

犬や猫って「風」キライですよね?
風が吹いていると、ちょっと恐いのか興奮気味のMilicaです。特に大きな公園を通り抜ける時は、木がワサワサと音を立てているので、ちょっとビビったりしてます。(笑)

あと、風にのって、いろんな匂いがするのかな?時々立ち止まってクンクンしたり、吠えたりもします。




今日は一日雨だったので、ほとんど寝てばかりのMilicaでした。
c0133478_18524821.jpg

ソファの上で、猫のように丸まって寝ていたので「寒いのかな?」と思い、私のフリースをかけてあげました。(^-^)

c0133478_18534999.jpg

zzzzzzzzzzz.............



ずーっとお昼寝していてくれたので、私は一日家事が捗りました。(^-^)
掃除、洗濯、アイロン掛け、1週間分のMilicaのご飯作りetc、、、、
でも、家事ってやってもやっても次から次へとやることがありますよね。

今日は一気に頑張りすぎて、ちょっと疲れました。(笑)


明日は晴れるといいなー。
ガーデニングの続きがしたいのです♪
[PR]
by sawarin19 | 2009-08-24 18:58 | Aussie life | Comments(2)
Commented by adelaidelife at 2009-08-25 16:48 x
こんにちは。
Milicaちゃんかわいいですね。
我が家も今、仔犬を預かっています。とってもかわいくって癒されてます。
雨が少ないadelaideでも今年は雨が多いそうですね。
雨の日ってお散歩がちょっと嫌になっちゃいますね。
Commented by sawarin19 at 2009-08-25 20:08
はじめまして!コメントありがとうございます。(^-^)
仔犬ちゃんを預かっているんですね。私も先月3週間程、ワンコを預かりました。よそのお宅のワンちゃんだと、色々気を使う事も多いですが、やはり癒されますよねー!
今年は例年より雨のシーズンが長い気がします。早く春が来てほしいですー!また遊びにきてくださいね。(^ー^)
<< オートミールクッキー 春の花を求めて、、、♪ >>