人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱりHyde Parkは楽... 美味しいもの♪ >>

Hyde Park

今日は本当に初夏のようなお天気でしたね。

ちょっとハイソなエリアHyde Parkへお散歩に行ってきました。フフフッ
Hyde Park_c0133478_200332.jpg

先ずは公園で走りました〜!!
Hyde Park_c0133478_2012433.jpg
Hyde Park_c0133478_2015192.jpg
Hyde Park_c0133478_202934.jpg

Milica満面の笑顔です。(^-^)この笑顔を見ると、とーーーっても幸せな気持ちになります。

公園には結構ワンちゃんが居たので、中々走らせてあげられなかったのですが、タイミング良くMilica1匹になったので、その好きに10分くらい走らせてあげる事ができました。

やっぱり走っている時が一番生き生きしています。
最近はどんなにエキサイトして走っていても、名前を呼ぶとちゃんと戻って来てくれる様になりました。とっても良い子です。(^-^)
それでも外でリードを離す時は、細心の注意は払っています。なんと言っても、リードはワンコの「命綱」ですからね、、、。





公園でいっぱい走った後は、近くの高級住宅街をお散歩しました。
本当にすごいお屋敷ばかり、、、。
古い町並みって、街路樹も大きくて迫力がありますよね。
こういう通りは大好きです。(^-^)
Hyde Park_c0133478_20121634.jpg
Hyde Park_c0133478_20124148.jpg




いっぱい遊んで喉が乾いたので、カフェに移動♪
Hyde Park_c0133478_2015542.jpg
Hyde Park_c0133478_20152563.jpg

このピスタチオのジェラートとても美味しかったです♪




Milicaを連れて出かける時は、ちゃんと彼女用の「お水&おやつ」を持参しているのです。
でも、うちの夫は「甘ちゃん」ですから、こうやって自分のものをあげてしまうのですよ、、、!
Milicaはこれが楽しみなので、夫の膝の上にいます。(笑)
Hyde Park_c0133478_20181714.jpg






道行く車を眺めたり、人を眺めたり、、、、
ワンコも通りましたが、今日はとても落ち着いていてまったく吠えませんでした。(^-^)
Milicaとっても良い子です。(親バカ)
Hyde Park_c0133478_20194191.jpg









今日のお気に入りの一枚。
夫が向かいの本屋さんへひとり行ってしまいました。
微動だもせず、夫が消えていった本屋さんの入り口を見つめています。
ちっちゃい頭でかわいいね〜。(笑)
Hyde Park_c0133478_20234435.jpg




明日は雨で少し気温が下がりそうですね。
皆さん体調崩さないようーに、十分気をつけましょうねー。(^-^)
by sawarin19 | 2009-08-15 20:28
<< やっぱりHyde Parkは楽... 美味しいもの♪ >>