<< いろいろとね、、、 アップルクランブル$お家サロン >>

おもしろいスナック発見!

今日は朝から雨でしたね。

久しぶりにMilicaを連れてビーチの近くのカフェに行こうと思っていましたが、やむなく中止です。

午後からは、用事があったのでCityのランドルストリートで毎週やっているマーケットへ。

そこで、こんなおもしろい物を発見!
c0133478_2141447.jpg


これ、なんだか分かりますか??

フライドポテトなんですよー!
くるくると螺旋状にカットされたポテトが、串に刺さっています。どんな風に切ったらこうなるのかすごーく不思議!

c0133478_21432133.jpg

アツアツに揚がったポテトにお好みで、BBQ、チーズ、チリの3種のパウダーをかけてくれます。
私はチーズ、夫はBBQをチョイス。(^-^)

お祭りの屋台で売っているスナック感覚の食べ物ですね。なかなか美味しかったですよ。

でもね、すっごい大きさにバラツキがあるの。
c0133478_21462850.jpg

同じ値段で、こんなにボリュームが違っていいのかー??と日本人としては思ってしまいますが、まあ、「当たり」「はずれ」的なゲーム気分が味わえて、それも楽しいかもしれませんね。(笑)





一日、どんよりしていましたが、午後にはなんとか雨も上がったので、お散歩に行けました!
やっぱり最低1日1回はお散歩に行きたいよねー。
来週はどこかにランチに行こうねー!みりちゃん♪


c0133478_21521189.jpg

みり:ママも私も「花粉症」が始まったみたいで、目が痒い痒いですの、、、、、(涙)
[PR]
by sawarin19 | 2009-08-09 21:57 | Aussie life | Comments(2)
Commented by akko at 2009-08-10 13:25 x
milica足長くなったネ~。そしてフライドポテト 超Big!食べてみた~い
Commented by sawarin19 at 2009-08-11 09:43
akko様 足長いでしょー!(自慢)
手足が長くて体が軽いから、猫みたいな動きをするんだよ。よその家のワンコを見ると「足みじかっ!」って思っちゃうの。はははっ!
<< いろいろとね、、、 アップルクランブル$お家サロン >>