<< その後のベンジー君 ウェディングブーケ >>

暑中お見舞い♪

今日から8月ですね、、、、、。

真冬のアデレードに居るとピンときませんが、日本は猛烈に暑いんでしょうね〜!


日本の皆様へ、Milicaから、、、、、









暑中お見舞い申し上げます!!

c0133478_1162288.jpg





みり:みんな夏バテしないでくださいね。(^-^) goromiちゃん浴衣ありがとう!
c0133478_1171138.jpg

[PR]
by sawarin19 | 2009-08-01 11:08 | その他いろいろ | Comments(4)
Commented by ぷく at 2009-08-01 15:11 x
本当に久しぶりです・・・!たまに読みながらもコメントもせず(汗)浴衣ですか~(笑)本人の着心地は??すっかりコスプレ(?)も慣れてきたみたいね。やっとこ・・・家は地鎮祭が終って基礎が始まりました。年内完成を目指しているようです。ほんと、希望通りって訳にはいかないわね~(お金が・・・)いろいろ、あきらめながら決めましたよ(笑)ほんと、決める時は忙しくて頭くるくるしちゃったよ~。今はひと段落です。また10月頃から色々注文したりでお店行ったりバタバタするのかなー。うちは今のところペット禁止なんだ・・・ぐすっ(涙)
Commented by sawarin19 at 2009-08-02 21:05
ぷく様 久しぶりー!お家楽しみだねぇ。私達は、毎週建築現場に足を運んでたよ。少しずつ出来上がっていく様子は本当に楽しかった。(^-^)新年を新居で迎えられるといいね!ペットは禁止なんだー。なんでダメなの??(><)
Commented by goromi at 2009-08-03 13:46 x
なんだか、昨年よりも、着こなしてる感じがするのは気のせい?!(笑)
さわりんに、沢山お洋服作ってもらって、着慣れて来たんだね♪
それに、少し大きくなったのかな?
日本は、梅雨明けが遅く、夏空を見ることが少ないんだけど、やっぱり暑い日は、暑い!!犬にとっては、可哀そうな季節です。はなは、ちょっと太り過ぎだから(^^;よけい、暑さが辛いのです。。。
まだ、8月に入ったばかりだけど、過ごしやすい秋が待ち遠しいで~す!
Commented by sawarin19 at 2009-08-03 18:54
goromi様 この浴衣かわいいよねー。着こなしてる??洋服に慣れたというのもあるし、写真を撮るとき、ポーズが出来る様になったせいもあるかもね。(笑)夏はワンコにとっては辛い季節だよね。HANAちゃんみたいに毛がいっぱいのコは暑くてたまらないだろーね。氷ガリガリ食べたりしなーい?うちの子すごく氷好きだけど、、、!(^-^)
<< その後のベンジー君 ウェディングブーケ >>