人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウェディングブーケ 19泊20日のホームステイ終了♪ >>

楽しい&美味しい時間♪

今日はお友達が我が家に遊びに来てくれました。(^ー^)

全部で、大人4人+お子様2人♪

久しぶりに沢山料理を作りました。
楽しい&美味しい時間♪_c0133478_19125861.jpg
楽しい&美味しい時間♪_c0133478_19131967.jpg
楽しい&美味しい時間♪_c0133478_19134324.jpg


夫と二人の食卓では、簡単なものばかり作っている私ですが、お友達が来てくれると何故か頑張れるものです。(笑)でも今日の大失敗は「パンが固すぎた事!」(笑)少しでも暖かいものをサーブしたいという一心で、オーブンに入れすぎました。スープにつけないと食べられない程固く焼きすぎました。(笑)ごめんね〜!




お友達の手みやげのイチゴのケーキです♪お店で売られているものみたい!!
こんなケーキが焼ける様な、「素敵な奥様」に私もなりたいものです。(^-^)
楽しい&美味しい時間♪_c0133478_1917041.jpg

デザートもいっぱいです。ジンジャーブレッドマンクッキーも皆に食べてもらいました。((^-^)
楽しい&美味しい時間♪_c0133478_19181437.jpg



今日も雨の中、遊びに来てくれたRちゃん、Aちゃん、そしてもうひとりのRちゃん、ありがとうー!
いろんな話が出来て、とても楽しかったです。友達とのたわいもない会話の中で「感じる事」や「考えさせられる事」また「気づかされる事」っていっぱいありますよね。こういう時間を持つ事によって、私の心のバランスは保てているんだなーといつも再確認します。

ありがとう♪





今日のみりさん
楽しい&美味しい時間♪_c0133478_19302573.jpg

目を離した隙に、廊下でJ君とイチャイチャしてました、、、、もしや初恋!?(笑)
by sawarin19 | 2009-07-29 19:44 | Aussie life
<< ウェディングブーケ 19泊20日のホームステイ終了♪ >>