<< 楽しい&美味しい時間♪ スニーカー♪&歯磨きおやつ >>

19泊20日のホームステイ終了♪

今日の午後、ベンジー君は、無事ホームステイを終え、元気にお家へ帰りました。(^-^)
パパがお迎えに来たとき、すごく喜ぶんだろーなーと想像していましたが、「きょとん!」とびっくりしていたベンジー。(笑)もしかして帰りたくなかったのかしら??はははっ。
数えてみたら19泊、3週間近くも我が家に居たことになります。
c0133478_2113589.jpg


とても気持ちの優しい子で、ちょっぴりビビリなベンジー君。いつも私にべったりでした。(笑)
夜も私にぴったりくっついて一緒のベッドで「ピースーピースー」寝息をたてて寝ていました。
大雨が降った夜は、恐くて起きてしまい、ガタガタ震えていました。(笑)
ホント、パピーちゃんの様な小心者のベンジー君です。
c0133478_2127432.jpg

今日は、久しぶりにお家に帰って、ママに存分甘えていることでしょう。



本当に楽しい時間をありがとう!またお泊まりに来てくれる事を楽しみに待っています。
今回は初めてのホームステイだったので、なるべくベンジー君にストレスを与えたくないと思い、努めて規則正しい生活をしていましたが、次回来てくれたら、もっといろいろな所に一緒にお出かけしたいなーと夢が膨らみます。(笑)
c0133478_2135090.jpg


Milicaは久しぶりに一人っ子に戻って、ホッとしているのかな?
遊び相手が居なくなっちゃって、ちょっとは寂しいとおもいますが、私達夫婦ほどではなさそうですね。案外、淡々としています彼女。(笑)


ベンジー君が来て、お世話が2倍になって大変でしょう?といろんな人に聞かれましたが、手間は1.5倍くらいで、楽しさは10倍以上でした。やっぱりもう1匹ほしいな〜!(^-^)







ベンジー君のパパが来るのを待っている間に、今日はジンジャーブレッドマンクッキーを焼きました。クッキーはこれしか作れませんが、絶対失敗しないレシピなのです。(^-^)
c0133478_21495565.jpg
c0133478_21502168.jpg

見た目は子供向けですが、お味はジンジャーが効いていて大人のお味です。(^-^)
[PR]
by sawarin19 | 2009-07-27 21:53 | Aussie life | Comments(0)
<< 楽しい&美味しい時間♪ スニーカー♪&歯磨きおやつ >>