<< 19泊20日のホームステイ終了♪ ベンジー君ホームステイ15日目! >>

スニーカー♪&歯磨きおやつ

夫の買い物に付き合って、たまたま入ったお店でスニーカーを買いました。

デザインはちがいますが、同じメーカーなので「プチおそろ」です。(笑)
c0133478_2148502.jpg


日本にいた時は、ずーっとNewBalanceを履いていました。
ずいぶん長い間浮気もせずに、履きつぶしては買い替え、、、と何足も履きました。

でも、アデレードでNewBalance見ないんですよねー。
なので、そろそろ買い替えたいと思いつつ、気に入ったスニーカーが見つからなくて、ずっと買えずにいたのです。

今日はラッキーでした!お値段も手頃だったし、満足の行くお買い物ができました。(^-^)
c0133478_21562097.jpg









遊び疲れて、熟睡しているお子様達です。
それぞれ、気に入ったおもちゃを側に置いて寝ているのが笑えます。
c0133478_21572218.jpg

c0133478_22125946.jpg






最近、アメリカの獣医師などによって開発されたクロロフィル配合ガム「グリーニーズ」というデンタルケアのおやつを時々あげます。
c0133478_2253563.jpg

犬も本来は「歯磨き」が必要らしいですね。
マメな飼い主さんは、毎晩ワンコの歯磨きをしてあげるそうですよ。

私は、そこまではちょっと、、、なので、このおやつを買ってみました。(笑)
クロロフィルの配合のよって得られた適度な堅さと噛み応えは、歯垢除去や口臭予防に最適らしいです。また消化促進をする働きがあるのでフードの栄養も消化吸収力もアップですって!
効果があると嬉しいです。でも、これを食べた後はウン○が緑になります。最初はびっくりしましたよ。(笑)
[PR]
by sawarin19 | 2009-07-25 22:14 | Aussie life | Comments(2)
Commented by みいな at 2009-07-26 23:36 x
これなのね。緑になるって言ってたの。ちゃんと歯ブラシ型なんだね。
ちょっと、スニーカーぷちお揃でいいわねえ。うちは、靴マニアがいるから靴でいっぱいよ。既に、J君のスニーカー、革靴、サンダルもございます。
Commented by sawarin19 at 2009-07-27 21:59
みいな様 これと同じ色の緑のウン○が出るよ。(笑)
おおおーっ、J君はすでにそんなにお靴をお持ちなんですね。赤ちゃんが革靴履くのってかわいいね。
<< 19泊20日のホームステイ終了♪ ベンジー君ホームステイ15日目! >>