<< ベンジー君ホームステイ15日目! お家でまったり日曜日 >>

月曜から外食です♪

飲茶で有名なディンハオで友達とディナーを食べて今帰ってきました。
飲茶以外のメニューも夜は沢山ありましたよ。
奥に写っているお魚(Steamed fish with black beans sauceだったかな?)がとーっても美味しかったです。(^-^)
c0133478_21413353.jpg


帰って来たら夫はもう寝てしまっていましたが、子供達はガレージの入り口のドアの内側で「キュンキュン」言いながら待っていてくれました。(^-^)ひとしきり私の顔や手を舐めて、納得したようです。今はやっと落ち着いて寝付きました。(笑)




今朝のベンジー君。

朝日の中で物思いにふけっています、、、、、。(笑)かわいい、、、!
c0133478_21461476.jpg


今日もパワー全開のワンズ達。最近はこのケーキのおもちゃ(噛むと音が出る)が人気です。おもちゃは沢山あるのに、いつも2匹でひとつのおもちゃの取り合いです。みりさんは気は強いのですが、力ではベンジー君に押され気味です。おもちゃもすぐに取られてしまいます。(笑)
c0133478_2149506.jpg



ちょと汚い画像で失礼します、、、、

ナント2匹で同時にウン○をしています。(撮影by夫)
こんなところも意気がピッタリです。(違!)
c0133478_21523722.jpg






今週も始まったばかりですね。今週は週間予報だと、水曜以外はお天気のようですね。(^-^)
皆さんがんばりましょうー!
[PR]
by sawarin19 | 2009-07-20 21:59 | Aussie life | Comments(2)
Commented by みいな at 2009-07-23 12:35 x
あら、このカーペット新しい?うちも、買わなきゃと思いつつ 思ったのに出会えなくてね(というか、意見が合わないし)中華食べたいなあ。北京ダック食べたい、もうすぐ誕生日だから 考えとかないと!ママったら、もうすぐJ君の誕生日だけど何がいい?って‥娘の誕生日、ぶっ飛んでますがな。
Commented by sawarin19 at 2009-07-23 21:21
みいな様 このカーペット定価の40%オフでゲットしたのよん♪本当は無地が良かったんだけど、無地がなかったので、「ちょこっと柄」で妥協しました。この辺で妥協しないと、来年までカーペット買えないなーと思ってね。(笑)北京ダック食べたいね。お誕生日、美味しい物でも食べにいきますか?(^-^)
<< ベンジー君ホームステイ15日目! お家でまったり日曜日 >>