<< ホームステイ6日目♪ ホームステイ3日目 ベンジー君... >>

有意義な日曜日♪

今日は、夫に2匹のワンズのお世話を頼んで、仲良しのお友達とお出かけしました。

先ずは毎週日曜日にショーグラウンドで開催されている「ファーマーズMarket]へ。
名前の通り、農場直送の物が売っているマーケットです。見るからに新鮮そうな果物や野菜、手作りのケーキやクッキー、ワイン、チーズなど珍しいもが色々ありました。生ガキをその場で空けて食べさせてくれるお店もあったりと、なかなか面白かったです。(^-^)

夫には、美味しそうなTurkish Breadをお土産に買いました。(^-^)
c0133478_20345891.jpg
c0133478_20352114.jpg
c0133478_20354741.jpg


ランチは、マーケット内にある下の写真のデリで買い、お外のテーブルで食べました。
Middle Eastern Wheat Salad というのがとっても美味しかったなー。
c0133478_20375811.jpg





その後、同じ敷地内で開催されていた「Craft Show」を見に行きました。お友達は絵を買ったり、子供のおもちゃを買ったりしていました。私は特に収穫はありませんでしたが、ハンドメイド雑貨や、カントリー雑貨、等々、色々売っていてとても楽しい催しでした。



その後は、Hyde Parkでお茶をして帰ってきました。
c0133478_20443296.jpg


あー、とても有意義な日曜日でした!
週末はたいてい夫と一緒ですが、たまにはこういうのもいいですよね。(^-^)







今朝のMilicaとベンジー。
二人仲良くキッチンカウンターを覗いています。可愛い〜〜!!

c0133478_20464575.jpg

[PR]
by sawarin19 | 2009-07-12 20:49 | Aussie life | Comments(4)
Commented by みいな at 2009-07-14 21:14 x
この2ショット、かわいすぎ!みりたんの方がお姉ちゃんに見えるよ。カットのせいかな?また、マーケット行こうね。ちゃんと、砂時計見ながら3分間歯を磨きました(私がね)
Commented by じんちょこ at 2009-07-15 18:43 x
お疲れ様でした~、久しぶりに楽しい休日を過ごせたって感じです
たまには外で会うのもいいね。遠出は・・・なんでベトナミーズでも食べに行こう♪
Commented by sawarin19 at 2009-07-15 19:06
みいな様 この写真、最近1番のお気に入り!マーケット楽しかったよ。誘ってくれてありがとう♪早速カエルちゃん使ったんだね。(^ー^)
Commented by sawarin19 at 2009-07-15 19:09
じんちょこ様 こちらこそ、楽しかったよー!思いがけず、ハイドパークにまで行けて嬉しかったよ。Dさんありがとう♪ベトナミーズいいねー、行こう行こう!(^-^)
<< ホームステイ6日目♪ ホームステイ3日目 ベンジー君... >>