<< パンケーキ 庭の芝生 >>

初めてのミルクシェーク!?

c0133478_18564434.jpg

今日は、今にも雨が降りそうな一日でしたが、なんとかお天気もってくれましたね。(^-^)






我が家は、午後からNorth Adelaideへお散歩に行きました♪
c0133478_18322281.jpg

先ずは大きな公園をお散歩。

雨は降っていませんでしたが、結構地面が濡れていて、あっという間にMilicaはの手足は汚くなってしまいましたー!(><)

でも芝生を走ったり、地面の匂いをクンクン嗅いだり、楽しそうな様子を見ていると、少しぐらい汚れてもいいか〜!というおおらかな気持ちになりますね。(笑)
c0133478_18344624.jpg
c0133478_18352167.jpg

みり:ママ〜、お手手、汚れまちた、、、!



その後、私の大好きな住宅街のお散歩をしたかったのですが、雲行きが怪しくなってきたので、早々にメルボルンStにあるCafeに避難。私達はドリンク、Milicaもおやつ休憩です。(^-^)
メルボルンStと言えば、休日は賑わっているイメージがあったのですが、久々に来たら、人が殆どいない!!!冬だからかなー?びっくりです。まあ、ゆっくり散策できたからいいんですけどね。
c0133478_183956100.jpg
c0133478_18402287.jpg

Milicaも寒かったようで、夫にかじり付いています。(笑)
c0133478_18403955.jpg

みり:寒くなってきましたね〜。



この後、ちょっとしたハプニングが、、、、

夫がミルクシェークを飲んでいたら、いきなりMilicaが立ち上がり、カップの中に顔を突っ込みました。






こら〜〜っ!!
c0133478_1847669.jpg

たまたまカメラを構えていたので撮れた写真ですが、本当にびっくりしました。この後、口の回りにストリベリーミルクシェイクを付けて満足そうだったのは言うまでもありません。

お店の方、本当にごめんなさい〜!(汗)(見られなかったけど、、、)
[PR]
by sawarin19 | 2009-07-05 19:06 | Aussie life | Comments(2)
Commented by みいな at 2009-07-07 22:40 x
寒かったという話の後に、あったかい飲み物じゃなくミルクシェイクを飲んでるMさんもMさんだし、それに飛びつくミニMさんもMさんですわ。
Commented by sawarin19 at 2009-07-08 10:29
みいな様 そうなんだよ。寒いって言ってるのに、冷たい飲み物飲んだるんだよね。その後、さすがに体が冷えたらしい。(笑)自業自得だよね、まったく。(笑)みりさんは、大変ご満悦でした。(^-^)
<< パンケーキ 庭の芝生 >>