<< ラベル貼り♪ 悩みますね >>

サンドラ宅でディナー

昨日は仕事の後、友達サンドラの家へディナーに行きました。

今までシングルマザーでずっと頑張ってきた彼女。昨日は最近出来たというボーイフレンドを紹介してくれました。とっても元気で好青年の彼氏。子供達もなついているし、なんかHappyオーラがこっちにまで伝わって来て嬉しくなりました。

頑張っている人には必ず「ご褒美」があるもんだなーと思いました。

4歳になった長男のジョーダン。相変わらず肉体労働系、ブルーカラーのコスプレ大好きっ子です。昨日はヘルメット(もちろんおもちゃのプラ製)と安全ベスト(こちらも子供用のコスプレ用品)を着用でディナーテーブルに付いていました。(笑)写真を撮り忘れたけど、本当に面白い子です。将来なりたい職業は、ゴミ収集車のドライバーだそうです。(笑)

次男のピーターはもうすぐ3歳。ずーっと前にバウンスに入っていた赤ちゃんです。もうすっかりお兄ちゃんになってます。これがすごいハンサム。超私の好みで、いつも食い入る様に顔を見てしまいます。(笑)どんなカッコイイ子になるのか楽しみでなりません。(^-^)

ラザニア、ベジタブルパスタ、デザート、どれも美味しくて美味しくて、お腹がはち切れる程食べてしまいました。特に彼女のママ作のラザニアが美味しかったー!
やっぱりイタリア人の作るラザニアは最高ですねー。

食べる事に忙しくて、私とした事が、ラザニア、パスタの写真を撮り忘れました。(><)

c0133478_804325.jpg

美味しい食事と、ラブラブなふたりからHappyオーラを沢山もらって、私達まで幸せな気分になりました。(^-^)
[PR]
by sawarin19 | 2009-06-26 01:37 | Aussie life | Comments(0)
<< ラベル貼り♪ 悩みますね >>