<< お散歩服♪ とにかく眠いんです。。。 >>

食生活きをつけないとね!

今日はお友達がランチに来てくれたので、久々にちゃんと食事をつくりました。

平日、仕事がなくて家に居る時は、本当にいい加減な食事をしています。
残り物とかね、お菓子とかね、、。(反省)

仲良しのお友達なので、「おもてなし」というよりただ「一緒にごはん」といった感じだったけど、自分の記録までに一応ご紹介。

今日のランチはドライカレー&サラダ。
c0133478_2147299.jpg

とーっても簡単で、30−40分もあればできちゃうんだけど、これを自分の為だけに、お昼作ろうとは思わないのよね〜、、、。(笑)

みんな「ひとりランチ」ってどんな物食べてるんだろー?




話は変わって、

今日のMilicaは体調イマイチでしたー。(><)
朝は8時まで起きてこなかったし ー (いつもは7時頃には起きます)
みかんを少しあげたら吐いちゃったし ー (いつもは全然大丈夫!)
夜ご飯の後は、自分からベッドに入っちゃったし ー (いつもはずーっと私の膝の上にいます)

可哀想にね、、、、。やっぱり気分悪いんですね。(><)
今日はぜんぜん良い写真がとれなっかたので、代わりに可愛い「肉球」をご紹介します。(笑)
c0133478_21545234.jpg

犬好きな人の中には、肉球の匂いフェチがいるって聞いたことあるけれど、本当なのかな?
前、うちに住んでた学生さんは「うちの実家の犬の肉球はポップコーンの匂いがする」って言ってたっけね。(笑)ちなみに私は肉球匂いフェチではありません。

日本のセレブ犬は肉球にアロマクリームを塗ってお手入れしてるらしいです。(笑)うちのみりさんも、ちょっと荒れてますね。肉球ケアが必要かしら?(笑)
[PR]
by sawarin19 | 2009-06-17 22:04 | Cooking | Comments(6)
Commented by みいな at 2009-06-18 00:25 x
ごちっ。みりちゃん、やっぱしんどかったんやね。肉球お手入れってあるのね。猫の肉球はよくマッサージしてたけど、わんこもするんだね。早く、みりちゃん 体調よくなるといいね。
Commented by くんちゃん at 2009-06-18 18:28 x
ミリちゃん、みかん食べるのですかー。 なんかかわいすぎる♪

そして肉球匂いフェチ! いろいろな人がいますねー。 うちのさくらの肉球はなんだか土のようなにおいがします・・・ ただたんに、汚いだけっていうことかも・・・

寝ているときに肉球の間に生えている毛をこちょこちょやるとくすぐったがりますよねー。 あれが大好きでついつい寝ているときなどにさわってしまい、とても嫌がられております。。。。
Commented by sawarin19 at 2009-06-18 21:35
みいな様 やっぱだるそうだよ毎日。本当はお散歩連れて行くのマナー違反みたいだけど、お散歩の行く時だけはすごく嬉しそうだから連れて行っちゃってるんだ。♀ホルモンをプンプンさせて歩いているんだろーなー。(笑)ご近所の♂犬さん達ごめん!って感じ。(笑)
Commented by sawarin19 at 2009-06-18 21:39
くんちゃん様 シトラス系は酸が強いから食べさせちゃダメという人もいますが、うちの子、フルーツ、野菜(茹でた)大好きなんです。変わってますかね〜?(笑)
肉球、つい触りたくなりますよね。なんででしょうねー。(^-^)さくらちゃん大きくなったでしょう!パピーの成長はあっという間ですよね。また可愛い写真載せてくださいね。(^-^)
Commented by じんちょこ at 2009-06-20 07:26 x
私は肉球匂いフェチではありませんがたま~に匂いをかいで『ポップコーンの匂いだ』と喜んでます☆
GingerとChocoもポップコーンの匂いがするんですよ♪
Commented by sawarin19 at 2009-06-20 16:55
じんちょこ様 やっぱりポップコーンの匂いなんだー!(笑)私は、ちなみに、肉球ではなく、Milicaの頭の匂いを嗅ぐのが好きです。(笑)
<< お散歩服♪ とにかく眠いんです。。。 >>