<< とにかく眠いんです。。。 お友達とおうちランチ♪ >>

クッション

今週末もあっと言う間に終わってしまいましたー。


オーストラリアは今月6月が決算月なので、今、街はどこもSALE SALE SALEです!!!
クリスマスの次に大きなバーゲンシーズン到来です。(^-^)

土曜日にお気に入りのインテリアShopにふらっと立ち寄り、買う予定はなかったのですが、オレンジのクッションに一目惚れしてしまい、お持ち帰りしてしまいました。(笑)
お値段も半額、いいお買い物をしました。またお気に入りがひとつ増えて嬉しいです。

我が家は全体的に、アイボリー、ベージュ、ブラウンなどの落ち着いたトーンの物だらけなので、前から何かインパクトのある「色味」が家の中にほしいなーと思っていたろころ、このクッションが目にとまりました。

ソファに乗せて写真を撮ったらキレイに色がでなかったので、テーブルに乗せてますが、そこは気にしないでくださいね。(笑)
c0133478_2084341.jpg


日曜日の今日は一日雨が降ったり止んだりだったので、午前中に教会へ行っただけで、あとはずーっと家にいました。

午後に、メルボルンに住むヴィッキーがアデレードに里帰り中で、我が家にお茶に来てくれました。
7人兄弟姉妹の長女のヴィッキー、(たしか35歳?)今日は、21歳の弟グラハムと一緒に遊びにきました。グラハムは生まれつき体が不自由なんです。一人で歩く事はできますが、誰かが側にいないと転んじゃいそうで危なっかしい感じです。言葉も少し不自由です。

弟思いのヴィッキー、今日も仲良く手をつないでやってきました。(^-^)
飲み物を飲む時もグラスを持ってあげたり、靴を履かせてあげたり、、、etc、彼女にとったら当たり前の事なんでしょうけれど、私はこの微笑ましい光景にいつも感動してしまいます。

ここの兄弟7人全員知っていますが、みーんなグラハム思いの良い兄弟姉妹なんです。ご両親の育て方がよかったのかなー?この家族に会うと、とても暖かい気持ちになります。

今日もMilicaはたくさん遊んでもらいました。ありがとね♪
c0133478_2145291.jpg

[PR]
by sawarin19 | 2009-06-14 21:07 | Aussie life | Comments(2)
Commented by じんちょこ at 2009-06-16 17:54 x
家族の優しい面をみると良かったと思いますよね~、みんなが仲良しで良いですね。それに比べうちの旦那の家族は・・・です
みりちゃんはまだ毛が短いっぽいですね♪
Commented by sawarin19 at 2009-06-16 20:33
じんちょこ様 本当にあのファミリーを見ると、心が洗われます。そして至らない自分に色々反省モードになります。(笑)
Milicaかなりモサ子だよ。顔の回りだけは、私がカットしています。体は一回り大きく感じる程毛が伸びてるよ。ヒートが終わったらグルーミングに連れていかなくちゃです。(^-^;)
<< とにかく眠いんです。。。 お友達とおうちランチ♪ >>