<< クッション ガーデニング&ちぎりパンリベンジ! >>

お友達とおうちランチ♪

お友達が遊びに来てくれました。

こんな素敵なケーキを持って!
私の大好きなMurattiのケーキ達♪
c0133478_16414819.jpg

私がこのブログで「ここのケーキが好き!」とよく言っているので、皆お土産に持ってきてくれるのです。
でもね、ここのケーキ、結構なお値段なんですよー。
なんだか申し訳ないです。催促しているみたいで、、、、(笑)
次回はどーぞ気軽に遊びにきてね!
でもって、さっそく頂きました!やっぱり他とは違うんだなー、美味しい〜♪(^-^)



今日のランチです。
パンプキンスープ、ホームメイドピザ、野菜のディップ。

c0133478_16472435.jpg
c0133478_16475378.jpg
c0133478_16491196.jpg


ずーっと来てもらいたかったTちゃん、やっと機会を作ることができました。(^-^)
ゆっくりいろんなお話ができて、楽しかったです。

Tちゃん、Mちゃん(お嬢ちゃん)ウチのみりさんといっぱい遊んでくれてありがとね!
また来てね。
c0133478_1658711.jpg

みり:Mちゃん、おやついっぱいくれて、ありがとね(^-^)
[PR]
by sawarin19 | 2009-06-10 16:59 | Aussie life | Comments(6)
Commented by とも、みち at 2009-06-10 20:19 x
今日は、癒しのランチ!をご馳走さまでした。我が家の3歳児にも素敵にテーブルセットしてくれて、感激でした。お行儀の良いミリちゃんのおかげで、帰ってうちの娘もちゃんと食事が終わるまで座ってくれていました(笑)これから、『みりちゃんも座ってたよね〜』のフレーズは効きそうです。
Commented by パセリ at 2009-06-10 20:35 x
Muratti のケーキ、私も大好き!本当においしいよね~
それにしても、こんなにたくさんのケーキ、思わず計算してしまった・・・・(笑)
ホームメイドピザもおいしそうですね~~
Commented by sawarin19 at 2009-06-10 21:33
とも、みち様 今日は本当に遠いところ来てくれてありがとう!最近オージー化してきている私なので、あの程度の簡単なおもてなししかできませんが、どーぞまた遊びにきてね。(^-^)Milicaの躾がこんな所で活かされるとは、、、。(笑)厳しく躾けた甲斐があったわ。(笑)
Commented by sawarin19 at 2009-06-10 21:37
パセリ様 本当ここのケーキ美味しいですよねー!でもいつも頂いたり、よそのお宅でごちそうになったりで一度も自分で買ったことないんです。(笑)イートインが出来るみたいなので、今度行ってみようと思っています。ピザ簡単ですよ。自分の口に合うピザソースが作れる様になったので、最近よく家でピザを作ります。(^ー^)
Commented by みいな at 2009-06-12 00:18 x
おひさ~かえってまいりました。みりさん、またまた一段とキュートになっちゃって!
Commented by sawarin19 at 2009-06-12 09:08
みいな様 おかえり〜!みいなちゃんが帰ってくるのを首を長くして待っておりました〜!(笑)是非近々お会いしましょう!(^-^)
<< クッション ガーデニング&ちぎりパンリベンジ! >>