<< 毛玉 サイクリングデビュ〜!! >>

ホームメイドピザ

今日は、近所に住む夫の親友夫婦が遊びに来ました。(^ー^)

車で10分の距離に住む友達ですが、奥さんが週末仕事の事が多いので、なかなか4人で会えないでいました。本当に久しぶりに予定が合って会う事が出来たのです。




今日のメインはホームメイドピザ。
c0133478_18595691.jpg


夫が美味しいピザ生地を会社の近くのレバニーズベーカリーで買って来てくれたので、私はトマトソースを作り、トッピングを用意しました。(^ー^)大好きなサンドライトマトとオリーブ、フェタチーズをたっぷりのせてオリジナルピザの出来上がりです。(^ー^)

あとは、パンプキンスープと、野菜のディップだけ。本当に簡単なランチでしたが、皆で食べるととても美味しかったです。

楽しい週末はあっという間に終わり、、、、。
また1週間頑張りましょう!(^ー^)
[PR]
by sawarin19 | 2009-05-31 19:11 | Cooking | Comments(0)
<< 毛玉 サイクリングデビュ〜!! >>