人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サイクリングデビュ〜!! ファブリックパネル&わんこ服 >>

たまごちゃん大好き♪

たまごちゃん♪

日本で小型犬に大人気のおもちゃだそうです。
たまごちゃん大好き♪_c0133478_19324978.jpg

ゴム製で、噛むと音がなります。音と同時にたまごの下の部分からシュワーッと空気も出て来るんです。そして、この形、ボールと違って、どこに転がって行くか予測不可能、、、、。(笑)まつげもキュートですよね!!


Milicaも赤のたまごちゃんを持っています。(^ー^)

去年のお誕生日に、私の友達がわざわざ日本から送ってくれたのです。赤のたまごちゃんは、チョコレートの香りがするんですよ〜。本当に日本の物ってペットのおもちゃひとつ例にしてもすごいなーと感心してしまいます!!!!

Milicaもたまごちゃんが、だ〜い好きです。(^-^)

たまごちゃん大好き♪_c0133478_19265552.jpg

by sawarin19 | 2009-05-28 19:34 | Mili & KIKI
<< サイクリングデビュ〜!! ファブリックパネル&わんこ服 >>