<< お菓子はむずかしい、、、 ついに、、、、 >>

ガーデニングの夢&みりさんのクローゼット!

最近、雨が多くなってきたので、夏の間はひび割れていた庭の土も柔らかくなってきました。

庭に新しい土を入れたり、木を植えるには良い季節です。

庭作りは、時間もお金もかかりますよね〜。一気にやるのはガーデニング素人夫婦には所詮無理なので、少しづつ出来ることから始めようかと思っています。

c0133478_2035595.jpg


これは、先日ハンドルフへ行った時に、ガーデンセンターで目にしたのですが、こんな素敵なスペースが庭にあったらいいですよねー。ずーっと庭にいるかもしれません。(笑)

Outdoor Living、、、、理想ですよね。(妄想入ってます)






そして、また、こんなユニセックスなボーダータンクトップを作ってみました。
(カットソーの練習、練習!)

c0133478_2040481.jpg

同じ事を繰り返してやっていると、少しずつですが、要領を得るものですね。カットソーは基本的に縫いにくい素材ですが、なんとか同じ失敗を繰り返さないようになってきました。(笑)
c0133478_20455953.jpg


最近、Milicaの服が増えて、収納に困っています。(笑)
冗談で夫に「Milicaのクローゼットがほしいんだけど、、、」と言ってみたら、
「そうだよね」だって。(驚)

夫も、私に洗脳されて、ずいぶんと変わってきました。シメシメ、、、(笑)
[PR]
by sawarin19 | 2009-05-21 20:50 | Aussie life | Comments(4)
Commented by くんちゃん at 2009-05-22 07:41 x
こんにちは! 早速遊びに来ました!! 
ミリちゃんはたくさん洋服もっていますねーー♪ これはほんと、クローゼットが必要! しかもsawaさんの手作りもすごいっっ! 前のエントリーにあったアクセサリーもかわいいし、ちーさんがしみじみ「sawaさんはセンスがよくってねぇ~」といっていたのがわかります。

なんかうちも早速さくらようにお店でお洋服かってきました。 外にでるときに寒いだろうと思って買ったのですが、ものすごく嫌がって転がったりCrazyになってました(苦笑) 最初はこんなものなんでしょうか・・・ 

いやーしかし1歳になるとこんだけしっかりしてくるのですねー。 なんだか早く大きくなってほしいようなそうでないような・・・ お母さんとしては複雑な心境です(苦笑)
Commented by sawarin19 at 2009-05-22 09:07
くんちゃん様 早速コメントありがとうございます。
Milicaが我が家に着たのは「生後2ヶ月」と書きたかったところ「2週間」と書いてしまいました。大間違いです。(笑)

洋服は、最初着せたときは、嫌がって襟のあたりを「噛み噛み」して転がったりしてました。今はぜんぜん大丈夫です。(^-^)

基本的に家の中では「裸族」なんです。(笑)出かけるときだけ着せるので、洋服=おでかけ、と思っているようです。

まだまだおこちゃまですが、パピーの頃のような粗相や悪戯がなくなったので、楽ですね。

さくらちゃんはどんな子に成長するのかな〜?楽しみですね。本当良い意味でも、悪い意味でも、目が離せないですね。(^-^)

Commented by じんちょこ at 2009-05-23 08:50 x
旦那さん洗脳されてきましたね~、もうフリフリのラブリー服をミリちゃんに着せても大丈夫でしょう☆

ガーデンセンターなどでいいセンスのガーデンやデコレーションを見てもなかなか真似できません・・・真似するには『物』を買わないとできませんから(泣)
でもがんばるぞ♪
Commented by sawarin19 at 2009-05-23 19:17
じんちょこ様 フリフリの服を着せるには、まだもう少しステップが必要かなと思います。(笑)でも、「この人、洗脳されてる〜!!」と思ってしまいました。コワいね。(^-^)
うちのガーデンどうなるんだろー??完全に持て余しています。困ったなー。
<< お菓子はむずかしい、、、 ついに、、、、 >>