人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガーデニングの夢&みりさんのク... Million Paws Walk >>

ついに、、、、

カットソーに挑戦しました♪♫

ついに、、、、_c0133478_18354712.jpg
ついに、、、、_c0133478_18363659.jpg


ウチの子は、首が細いので、このデザインは似合わなかったかなー?とちょっと後悔しましたが、「ロックミシンがないとカットソーは縫えない!」という壁を乗り越えることができて、取りあえず嬉しいです。(^-^)

ジグザグミシンでも結構キレイに仕上がることが分かったので、これからもっといろんな素材でワンコ服を作ってみたいと思います。(^ー^)(調子にのってます!)



これは、最初に作ったワンピースの色違い。自称「お嬢様ワンピ」(笑)。麦わら帽子でもかぶせたいところですが、止めておきましょう。

ついに、、、、_c0133478_18463069.jpg

カメラ目線が欲しくて「おやつあげるよ〜!」と言ったら、こんなポーズになってしまいました。(笑)「おやつ」と「ごはん」という言葉が注意を引くには一番良い言葉なんです。(笑)
ついに、、、、_c0133478_18474699.jpg



私って、自分の服選びと一緒で、Milicaにもシックというか地味な色ばかり着せてるなーと気づきました。ワンコ服って、赤ちゃんの洋服みたいにかわいい色やカラフルなものが多いのですが、私はこういうのも結構好きです。(^ー^)
by sawarin19 | 2009-05-19 18:58 | Handmade
<< ガーデニングの夢&みりさんのク... Million Paws Walk >>