人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに、、、、 試着成功! >>

Million Paws Walk

今日は、年に一度のMillion Paws Walkの日でした。
去年お友達に教えてもらって、今回は2度目の参加です。
興味のある方はRSPCAのウェブサイトを見て下さいね。(^ー^)


朝9時半には会場のエルダーパーク入り。
でも今にも雨が降りそうな生憎なお天気、、、、。

Million Paws Walk_c0133478_1922249.jpg


どうかお天気がもってくれますよーに!と祈る気持ちで5キロコースを歩きました。

Million Paws Walk_c0133478_1944466.jpg


今日もたくさんのワンちゃんに会いました。

Million Paws Walk_c0133478_1961836.jpg

かわいいポメラニアンの兄弟!?

Million Paws Walk_c0133478_1974663.jpg

かっこいいダルメシアン君。

Million Paws Walk_c0133478_1985498.jpg

白いワンコはちょっとわからないけど、左はキャバリアちゃん。

Million Paws Walk_c0133478_19104294.jpg

真っ赤なセーターをきたお尻がかわいいプードルちゃん。(^-^)

Million Paws Walk_c0133478_19121091.jpg

そして今回も一緒に行った、お友達のジンジャー&チョコ(^-^)







コース終盤で、とうとう大雨が降ってきてしまいました。(><)
少し雨宿りをしましたが、雨がいっこうに止まないので、退散〜!
会場にはいろんな出店やテントがあって、見て回りたかったんだけど、そんな事をしていたらずぶ濡れになってしまうので、泣く泣く移動。(涙)


近くのカフェでしばらくお友達とお茶をして、小雨になった頃を見計らって駐車場までダッシュして帰ってきました。!!(笑)




Million Paws Walk_c0133478_19194353.jpg
Million Paws Walk_c0133478_1920467.jpg



Milicaは最後までとっても元気でした。私は、足首がちょっと痛いです。(笑)
Million Paws Walk_c0133478_19204516.jpg

by sawarin19 | 2009-05-17 19:25 | Mili & KIKI
<< ついに、、、、 試着成功! >>