<< 盛り沢山のDay off(^-... Henley Beach >>

お散歩

今日は気持ちのよい「秋晴れ」でした。

そして今日は「母の日」でしたね。(^ー^)

日本もオーストラリアも「母の日」は同じ日なんですよ。
(父の日は違いますけれど、、、)

義母のところにお昼過ぎに顔を出しました。

あまりにもお天気が良くて、気持ちが良かったので、夫と2匹の犬を連れて近所に30分ほどお散歩へ、、。私は散歩好きなので、よそのお家のお庭を眺めながら住宅街を歩くのが大好きなのです。もしかしたら、犬より散歩好きかもしれません。(笑)

こんな紅葉する大きな木が家にあったらいいな〜。(^ー^)
c0133478_18431469.jpg




Milicaは落ち葉に興味新々です。c0133478_1848025.jpgc0133478_18462186.jpg



c0133478_1851335.jpg

きっと落ち葉のお掃除は大変でしょうけど、素敵ですよね〜こんな道、、、、、。(^ー^)
カサカサ落ち葉を踏みしめる音が「秋」を感じさせてくれます。
c0133478_18515872.jpg




今週も良い週末でした♪
明日からまた1週間頑張りましょうー!!
[PR]
by sawarin19 | 2009-05-10 18:59 | Aussie life | Comments(0)
<< 盛り沢山のDay off(^-... Henley Beach >>