<< ハンドルフ  〜続き お気に入り♪ >>

紅葉狩り

気持ちのよい秋晴れの今日、我が家はアデレードヒルズにあるハンドルフへ紅葉狩りに行ってきました。

ハンドルフは大好きな所です。でもなぜかいつも行くのは秋と冬、、、、。(^ー^)

今日はMilicaにとっても初めての遠出(車で1時間くらい)だったので、ちょっと心配だったのですが、行きも帰りも、レストランでの食事中もとても良い子でした。

さて、今日は沢山写真を撮るぞー!と気合い十分だったのですが、ハンドルフに着いてイチデジを使おうとしたら、メディアカードが入ってない〜!!!!どうやら家に忘れてきたようです。(涙)
まったく大バカものですよね、、、、。

なので今日のフォトは夫の携帯で撮影しました。
画像が悪いですが、少しでも雰囲気が伝わればと思いupします、、、。(^ー^;)

紅葉は本当にキレイでした。

c0133478_1985481.jpg
c0133478_1993046.jpg
c0133478_1995569.jpg

落ち葉の絨毯すてきすぎです、、、、。
c0133478_19101663.jpg


本当に可愛い街ですね。どこにレンズを向けても絵になる街ですよね。
ランチはいつものレストラン⇩で。でも今回はMilicaと一緒なのでテラス席でした。
イスがちょっと高かったので、イスの上にマットを敷いてとなりに座らせていたのですが、店員さんも側の席の人達も、みな私達に好意的でとても嬉しかったです。
c0133478_19183519.jpg
c0133478_19213945.jpg
c0133478_1922138.jpg
c0133478_19222254.jpg
c0133478_19224564.jpg


Milicaもだいぶレストランやカフェに慣れて来た様子です。犬にも好き嫌いがあるようで、時々嫌いなタイプのワンコ(?)が通ると猛烈に吠えてしまいますが、それ以外はまあまあ良い子にしているので私達もいろんな所へ連れていけるようになりました。(^ー^)

まだまだ載せたいフォトがたくさんあるのですが、携帯からの画像はサイズの調整や加工がめんどうなので、今日はここまでとします。(笑)また機会があったらupします。

楽しい週末でした♪





今日はモノクロなみりさんです。画像が悪かったのでモノクロに加工してごまかしてみました。
なんだか白黒だとラガーマンのようですね。(笑)本当はパープルとうすいピンクの可愛いお洋服なんですけれど、、、、!(^ー^;)
c0133478_19311722.jpg
c0133478_19313935.jpg

[PR]
by sawarin19 | 2009-05-03 19:40 | Aussie life | Comments(6)
Commented by ちー at 2009-05-04 08:58 x
紅葉、見ごろなんですね♪
私たちも山の方に出かけようって気分になるのはなぜか秋のみw
来週にでも行ってみようかな~
ミリさん、次はどこまで遠くに行けるでしょうかね(´ェ`*)
Commented by トマト at 2009-05-04 11:20 x
ハンドルフいいですよねー。私達も大好きです。
もう少し町が大きければ、引っ越してもいいぐらいだねって話したぐらい。
紅葉もちょうど見ごろだったようですごくキレイ。
あ!おいしいジャーマンソーセージが食べれるお店知ってたら教えて下さい♪
Commented by chiseayaz at 2009-05-04 14:56 x
わー紅葉きれいだね。明日から母と叔母が日本から遊びに来るので、ハンドルフ行く予定なの。きっと喜ぶだろうな。私も久々のハンドルフだから結構楽しみにしてたりして・・・。写真のミリさん、ちょっとお疲れ気味?でもきっとSAWAさんとご主人と一緒に散策楽しんだんだろうな。
Commented by sawarin19 at 2009-05-04 18:58
ちー様 日本人だからか、秋は「紅葉」が無性に見たくなります。今本当にハンドルフキレイだよー♪Milicaはだいぶ「お出かけ」に慣れてきました。でも車の中で落ち着いて座ってないので、押さえている私がちょっと疲れます。(笑)
Commented by sawarin19 at 2009-05-04 19:01
トマト様 ハンドルフは本当に素敵な街ですよね。私達はいつもHahndorf Innというお店で食事をします。ジャーマンソーセージ美味しいですよ。(^ー^)
Commented by sawarin19 at 2009-05-04 19:16
chiseayaz様 ハンドルフに久々に行ったら、少し新しいお店も出来てたよ。とにかく紅葉がすっごくキレイだったよ。お母様と叔母さまもきっと喜ぶんじゃないかな?楽しんできてねー。Milica表情が疲れてる??たぶん怒られた直後だからシュンとしてたのかも、、、。(笑)
<< ハンドルフ  〜続き お気に入り♪ >>