人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この葉っぱ知っていますか? 久々です >>

久々のミシン

義母からもらったマリーゴールド。鉢に株分けしたら、お花が咲きましたー!

久々のミシン_c0133478_16171590.jpg
久々のミシン_c0133478_16173897.jpg


咲いてみて分かったことなのですが、3種類ちがうお花が咲きました。我が家ももともとあるマリーゴールドより小ぶりでかわいい!!まだ蕾がいくつもついているのでしばらく楽しめそうです。(^-^)

それから昨日Milicaのカフェマットを作りました。

カフェマットとは、、、、ワンコをカフェやレストランに連れて行くときに、直接イスに座らせるのはNGなので、こういったマットを持参して、イスの上に敷き、その上に座らせます。(^-^)

ただキルティングの生地をカットして、まわりにバイヤステープを縫い付けただけです。
でもまだまだ修行が足りないなー。
縫い目は揃ってないし、うーん、、、、、、といった出来映えです。(^-^;)

何事も繰り返し練習することが大切ですね。

せっかくミシンを買ってもらった事だし、がんばります。


久々のミシン_c0133478_16261057.jpg
久々のミシン_c0133478_1625771.jpg
久々のミシン_c0133478_1627128.jpg


みり:寝てるのを起こされまちた、、、、、。(><)
by sawarin19 | 2009-04-22 16:32 | Handmade
<< この葉っぱ知っていますか? 久々です >>