人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グルーミング ランチ@Semaphore >>

ウェディングブーケ

先日お届けしたブーケの写真を少しご紹介します。

花嫁さんの了解を頂いておりますが、一応お顔はカットしています。

今回のご以来は、私のHPを見て、「私が結婚式に持ったブーケ」のような色合いで、、、というご注文でした。(^ー^)なんだかとても嬉しかったです。


友人に作ってもらった自分のウェディングブーケを思い出しながらの作業は、とてもHappyな気持ちでした。
バラをメインに使りましたが、カーネーションもお好きとのことでしたので、白と薄いピンクのカーネーションも入っています。(^ー^)
ウェディングブーケ_c0133478_18202635.jpg


ウェディングブーケ_c0133478_18443282.jpg


ブライズメイドの妹さんには、花嫁さんのブーケと同じ花材でひとまわり小さいブーケをお作りしました。ドレスの色が全くちがっても並ぶと統一感が出るように思います。
ウェディングブーケ_c0133478_1844591.jpg


シンプルなドレスに、色のあるブーケがとても映えました。
最近は、純白のブーケをもつお嫁さんが少なくなってきている気がします。
私も個人的には、ウェディングドレスにちょっと色のあるブーケが素敵だと思うのですが、皆様はいかがでしょうか?

晴れの日のお手伝いをさせて頂き、またひとつ素敵な思いでが増えました。(^ー^)
ありがとうございました & 末永くお幸せに!!
by sawarin19 | 2009-04-13 19:02 | 花*flower*
<< グルーミング ランチ@Semaphore >>