<< ランチ@Semaphore 毎朝の日課 >>

イースターホリデー

今日からイースターホリデーで4連休です。

クリスチャンではありますが、とくに何も予定のない我が家は、のんびりモードです。(^ー^)

久しぶりにキャロットケーキを焼きました。

c0133478_161453.jpg


見た目はつまらないケーキですが、クローブやスパイスが効いていてお味は中々です。
ニンジンを沢山擦りおろして入れました。(^ー^)

それから今日は夫の実家にちょっと寄りました。
母がお花好きなので、いつも花盛りですが、かわいいマリーゴールドがwheelbarrow(本来、ガーデニングとかで土を入れて運ぶもの)に植えてありました。このアイデア可愛い!
c0133478_167752.jpg

みりさんも、お花と同じ黄色のお洋服を着ていたのでパチリ!
c0133478_169875.jpg

みり:まぶちいです、、、、。




それから、またまたワンコのアクセサリーを作りました。
キャンディーっぽいパーツをみつけたのでポップな感じに仕上げました。
c0133478_16114980.jpg




こちらは合皮です。ちょっとエレガントなイメージです。
これではちょっと寂しいので、後日ラインストーンをつける予定。
c0133478_1612339.jpg


みりさん、いろいろ試着させられて迷惑そうです。(笑)

明日は、ビーチ沿いにあるお気に入りのレストランにランチに行ってきまーす。

アデレードの皆様、良いホリデーを!!
[PR]
by sawarin19 | 2009-04-10 16:16 | Aussie life | Comments(2)
Commented by みいな at 2009-04-12 23:11 x
クリスチャンでもないのに、教会行ってきました(笑)わんこのアクセサリー可愛いね。みりちゃん、毎日変えれるじゃん。
Commented by sawarin19 at 2009-04-13 09:59
みいな様 最近いろんな物をつけられたり、着せられたりして迷惑そうなみりさんです。(笑)でも、まだまだ作るわよー!!!
<< ランチ@Semaphore 毎朝の日課 >>