<< 今年のプレゼントは、、、! アフタヌーンティー >>

花壇完成!

先日買って来た「花の苗」を植えて、やっと花壇が完成しました。
c0133478_21262241.jpg

お花の下にはホースが通っていて、庭にある水道の蛇口をひねるだけで、水やりもできます。一応、頑張って自分達でイリゲーションもやってみました。(^ー^)

c0133478_21312247.jpg

お花とMilica。パチリ!
Milicaも花壇は大好き。日に2−3回は見に行きます。(笑)でも、花を見るのではなくて、ナント!腐葉土を引っ張り出して遊ぶんです。もーーーー。(怒)

おとなしいなーと思ったら、今日の午後も、腐葉土を食べてました、、、。

2か月前までは雑草だらけだった庭ですが、こうしてコンクリートが敷かれて、少しでも植物が入ると、ずいぶん庭らしくなったなーと嬉しくなります。

引っ越して1年ですが、まだまだ発展途上の我が家です。(^ー^)
[PR]
by sawarin19 | 2009-03-18 21:37 | Aussie life | Comments(0)
<< 今年のプレゼントは、、、! アフタヌーンティー >>