人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アフタヌーンティー 園芸センター >>

みりさんの日課

毎朝、お散歩から帰って来ると、ひとしきりボールで遊びます。
「投げて投げてー!!」と言わんばかりに、何度もボールをくわえて走ってくるのです。(^-^)

みりさんの日課_c0133478_15523060.jpg
みりさんの日課_c0133478_15502790.jpg
みりさんの日課_c0133478_1550478.jpg

30分も歩いて帰って来たばかりなのに、まだまだエネルギーが有り余っているんですね。(笑)
毎日、肩が痛くなるほど、私はボールを投げます。(笑)

その後、手足を洗ってお家に入り、朝ご飯。そして私が掃除を始める頃にはマッタリモード、、、。

みりさんの日課_c0133478_15552581.jpg

私の枕の場所がいつもの定位置みたいです。

みりさんの日課_c0133478_15574040.jpg

この横顔、何を考えているんでしょうかねー?(^ー^)

みりさんの日課_c0133478_1557569.jpg

みり:今日もわたしはお留守番ですか?
by sawarin19 | 2009-03-14 16:03 | Mili & KIKI
<< アフタヌーンティー 園芸センター >>