<< プレゼント&日本でのお買い物! 4年ぶりのスキー&スノボ >>

ただいまー!&3週間ぶりの対面

長い長いフライトを耐えて、真夏のオーストラリアへ帰ってきましたー。

あっと言う間の2週間、それでも、友達に会ったり、従姉妹に会ったり、スキーに行ったり、買い物したり、、、そして、滞在の半分くらいは、両親ともゆっくりできました。

もうちょっと長く居たかったー!!と思うけれど、どれほど長く居ても、「これで十分!」ってことはないのよね。(笑)どっちにしろ、帰ってこなくちゃならないんだから、まあ、そういう意味ではバタバタだったけれど、充実した2週間だったかなーと思います。


アデレードに帰って来るといつも思うのは、「空がキレイ!!」という事です。
今日も快晴!!この青空にはいつも励まされます。(^ー^)
c0133478_19251641.jpg
c0133478_2054197.jpg





日本滞在の後半は、夫婦してMilicaに会いたくて会いたくてしかたなかったのです。(笑)何度か電話で義両親から様子を聞く事はできましたが、やっぱり会うまでは心配で心配で、、、。
そして今朝、預かってくれていたベンジーの家に引き取りに行ってきました!

時間より少し早く着いてしまったら、ベンジーママ&パパは外出中でした。
インターホンを鳴らすと、家の中からその音に反応した2匹が大騒ぎ、そして、出窓から2匹が顔を出し、Milicaがチラっと私を見たので、大慌てで隠れました。

だって、家主が居ないのに、興奮させてしまったら、また家の中でオシッコするんじゃないかと思ってね。(何度かMilicaは家の中でオシッコしちゃったと聞いていたので、、汗)

チラ見だったのに、やはり「ママ」だと分かったようで、部屋の中から大興奮した鳴き声が聞こえてきました。(笑)




ベンジーママを待っている間にお庭の写真をパチリ!
とっても良く手入れされた可愛いお庭です。こんな素敵なお庭で毎日過ごせてよかったね〜。
c0133478_19105653.jpg
c0133478_19112643.jpg
c0133478_19114710.jpg





「かなり汚れていて、Milicaってわからないかも!」と言われていたので、どんなに汚くなっているのかと思いきや、ちゃんとお風呂に入れてもらってて、とてもキレイでした。でも、髪はボサボサ、耳には大きな毛玉が、、、(笑)相当2匹で楽しく遊んでいたようですね。



最初の数日は、環境が変わったせいで、何度かお部屋の中でオシッコをしてしまったようです。申し訳ない気落ちで一杯でしたが、と〜〜っても優しいおばさま(ベンジーママ)は、いつも抱っこしてくれたり、一緒に寝てくれたりしたようです。元気に3週間過ごす事ができて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

二人は本当に仲良しです。この3週間、一緒にご飯を食べて、遊んで、一緒に寝ていたそうです。
ベンジー(左)みり(右)
c0133478_2075876.jpg

キスをしている二人。(笑)
c0133478_200099.jpg


Milicaも戻り、これで我が家は、明日からは平常に戻ります。(^ー^)
[PR]
by sawarin19 | 2009-02-25 20:09 | Aussie life | Comments(10)
Commented by みいな at 2009-02-25 22:03 x
おかえり~みりちゃんも、嬉しいでしょう。暫く尚更甘えっ子になるかもね。また、打ち合わせしたいので電話するね
Commented by じんちょこ at 2009-02-26 15:38 x
お帰り~。日本にはもっといたいけどわが子のことが心配ですよね
最後の写真でKissをしてるのがとってもかわいい☆ お兄ちゃんのほうがやっぱり大きいね
Commented by ちー at 2009-02-27 08:17 x
sawaさんお帰りなさい♪ 盛りだくさんでしたね。
日本での滞在期間についてはいつも私も悩むところです。
ママたちを見つけた時のミリさんの興奮ぶりが想像できます(´ェ`*)
Commented by sawarin19 at 2009-02-27 08:29
みいな様 ただいまー!久々の再会で、また甘やかしている私達です。(^ー^;)そうだね、お花の打ち合わせしなくちゃね。
Commented by sawarin19 at 2009-02-27 08:31
じんちょこ様 ただいまー!日本滞在は楽しかったけど、後半は我が子が気になって、早く帰ってきたいような、複雑な気持ちだったよ。
ベンジーはモサモサだから、すごーく大きく見えるけれど、実際はちょっと大きいだけです。おんなじ声で鳴くのがすごくかわいいのよ。(^ー^)
Commented by sawarin19 at 2009-02-27 08:34
ちー様 ただいまー!本当に盛り沢山でバタバタな2週間でした。もっと居たかったけど、やっぱりMilicaが気になってね。そういう意味では丁度いい期間だったかもしれません。本当に「チラ見」だったのにすぐに分かったようでびっくりしました。(笑)
Commented by なりんこ at 2009-02-27 22:37 x
さむーい日本から真夏のオーストラリアへ(笑)。想像してるだけでも具合悪くなりそうよー。無事着いて、みりちゃんも元気でよかった☆☆
Commented by sawarin19 at 2009-02-28 19:13
なりんこ様 真冬から真夏への移動はそんなに辛くなかったよ。すっかりこの暑さにも慣れて、スキーに行ったり、ダウンコートを来て東京を歩いていた事が、なんだか「夢」のようだわ。(笑)みりさんも元気に帰って来てくれたので、一安心でした。(^ー^)
Commented by トマト at 2009-03-01 20:36 x
お帰りなさ~い☆日本に帰国されてたんですね^^ご家族ともゆっくり、充実した二週間を過ごされたようでよかったです♪
最後の写真可愛すぎるーーーー!!!
Commented by sawarin19 at 2009-03-02 09:43
トマト様 2週間なんてあっという間ですね。とりあえず、怒濤のごとく慌ただしかった日本滞在でしたが、家族や友達に会えて、リフレッシュできました。(^ー^)
<< プレゼント&日本でのお買い物! 4年ぶりのスキー&スノボ >>