人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいまー!&3週間ぶりの対面 寒いです、、、、! >>

4年ぶりのスキー&スノボ

何年ぶりかなー?志賀高原へスキー&スノボに行きました。

スキー(私はね)も楽しかったけど、久しぶりに泊まった雪山のロッジのようなホテルので食べた、純和風の料理や、野沢菜がなんとも懐かしい雰囲気で美味しかった事や、帰りのドライブインでクジで当たって食べた信州リンゴが、目から鱗が落ちるほど美味しかったなどなど、いろいろ思い出深い旅となりました。

4年ぶりのスキー&スノボ_c0133478_14252332.jpg
4年ぶりのスキー&スノボ_c0133478_1426966.jpg


必ず、雪の上で寝た写真を取りたがる夫、、、。(笑)
4年ぶりのスキー&スノボ_c0133478_14272349.jpg

ついに一眼レフデジカメを買っちゃいましたー!
なので、こんなピント合わせの写真も取っちゃったりして、、、。ふふふ
4年ぶりのスキー&スノボ_c0133478_14293823.jpg


とにかく外は寒くて寒くて、仮面ライダーのような私です。
4年ぶりのスキー&スノボ_c0133478_14302815.jpg


一応、夫のスノボ姿を証拠写真に載せておきましょう、、、!
まだまだへっぴり腰(ここだけの話)ではありますが、ずいぶん長い距離転ばず滑れるようになりましたよ。(^ー^)
4年ぶりのスキー&スノボ_c0133478_14313117.jpg
4年ぶりのスキー&スノボ_c0133478_1432717.jpg


スキー旅行は楽しかったけど、2泊3日(含む1泊車中)はすごいハードでした。やっぱり、夜は布団でちゃんと寝ないと、次の日が使い物になりません、、。(笑)この旅行で、またまた少し体調を崩しました。(涙)

まわりは若者ばかり、、、やっぱりもう若かくはないんだなー!という悲しい現実を突きつけられた旅行となりました(笑)ちなみに夫は旅行から帰って来た次の日から元気です。



あと数日、日本を楽しんで、来週アデレードへ戻ります。(^ー^)
by sawarin19 | 2009-02-19 14:52 | その他いろいろ
<< ただいまー!&3週間ぶりの対面 寒いです、、、、! >>