<< 4年ぶりのスキー&スノボ 寂しい、、、 >>

寒いです、、、、!

熱波のオーストラリアから日本へ帰ってきて1週間が経ちます。
c0133478_19111540.jpg
アデレードを発った日は43度、成田に着いたときの気温はたったの4度。(><)

最初の2-3日は、あまりの寒暖の差にさすがに体調を崩しました、、、。

でも、毎日美味しい母のごはん、お寿司、ラーメンetc、食べたかった物を思う存分味わって、本当に幸せな日々を過ごしています。

アデレードは少し涼しくなったのかな?




久しぶりの日本は、、、、、、

やっぱりお買い物が楽しい~!!!!
1年半かけて作った「買い物リスト」を片手に毎日ショッピングの日々です。
ショッピングと言っても、100円ショップや、スーパー、ペットショップなどなど、日常使いのものばかりですが、、、。(笑)

何年経っても、やっぱり「日本のこれじゃなくちゃ、、」という便利物がいくつもあってね。いろいろ買いだめしております。(^-^)

今日は、池袋にある某デパートのペットショップへ行き、いろいろ物色していると、ちょうどトリミングを終えたプードルちゃん(売り物です)に出会いました。思わず、お願いして抱っこさせてもらいました。

c0133478_1931456.jpg

ふわふわで可愛いー!5ヶ月の男の子です。早くパパとママが見つかるといいね。うちのMilicaはいい子にしてるかなー?わんこを見るとみりさんを思い出しますね。




そして、今回連絡出来てない友達、本当にごめんなさ~い!

今回は夫と一緒の帰国のうえ、超短期の滞在なので、私のわがままで、ゆっくりのんびり両親と過ごしています。

次回は、絶対一人で帰ってきます。(笑)その時は事前に連絡しますので、是非是非会ってください。(^-^)

残りの滞在も有意義にすごせればと思います。(^-^)
[PR]
by sawarin19 | 2009-02-12 18:55 | その他いろいろ | Comments(6)
Commented by 元sumin at 2009-02-13 11:36 x
帰国していると思っていたよ。
ご両親との時間をたっぷり楽しんでくるのだよ~。
やっぱり、母の手料理に勝るものってないよね?
体にだけは、気をつけて!
Commented by すず at 2009-02-13 20:21 x
おかえりなさぁい♪
のんびりと?滞在を楽しんでね~。
やはり、風邪には注意だねっ。
Commented by sawarin19 at 2009-02-14 18:43
元スーミン様 体調は回復したよ。毎日マスク&うがいで風邪予防しているよ。今日は春みたいに暖かい日だったよ。
あれもこれもしたいような、、、何もしないでのんびりしたいような、、、不思議な気分だよ。でも東京は人が多いし、電車も新しいラインが増えていて、ウロウロしちゃう。ちょっと離れてしまうと浦島太郎子になちゃうね。(汗)
Commented by sawarin19 at 2009-02-14 18:47
すず様 ただいまー!
のんびりしています。最初の2-3日体調崩したけれど、今は元気だよ。(^-^)今回は残念ながら、短い滞在なのでほとんど友達に会えないけれど、実家でゆっくり両親と過ごすのも久々にいいかなーと思ったりしています。(^-^)
Commented by みいな at 2009-02-14 21:33 x
あっという間だろうね。楽しんで来てね~。こっちは、ちょっと涼しくなったよ。
Commented by sawarin19 at 2009-02-19 10:38
みいな様 PCに向かうのもままならない程、忙しい毎日!本当はもっとゆっくりしたかったのに、、、。日本は毎日めまぐるしいけど、楽しいよ。でもそろそろアデの事も気になりだしてきました。帰ったら連絡するよー!
<< 4年ぶりのスキー&スノボ 寂しい、、、 >>