<< ミシン試運転♪ Happy New Year! >>

胃が重いです、、、(><)

お友達家族も、無事日本へ帰国し、夫も仕事へ行き、今日からまた平常に戻りました。

12月の夫の誕生日から始まり、クリスマス、ニューイヤー、とイベント続きで、胃がおかしくなっています。(笑)

しばらくは外食も控えて、低カロリーのさっぱりした体に良い物が食べたい気分です。(笑)



クリスマスカードもたくさん頂きましたが、ここ数日、日本から「年賀状」が届き始めました。またまたポストを覗くのが楽しみな毎日です。


早いもので、あと数ヶ月で、ここアデレードへ移住して来て、まる3年が経ちます。
本当に早いな〜!

今年は移住4年目です。さー、どんな年になるのかな?
刺激のない地味なアデレードライフですが、日々の小さな幸せを拾い集めて、少しでも楽しく前向きに頑張りたい(ちょっと気を抜きながら〜)と思います。(^-^)







夫に抱っこされているMilica。肩に乗ってる「手」見えますか?かじり付きっぷりが、人間の子供のようですね。(笑)過保護に育てすぎました。(汗)
c0133478_16524683.jpg

そして、最近暑くなってきたので、フローリングの床にペッタリと寝ています。なんだかトカゲみたいなシルエットですね。(以前は魚の開きっぽかった)
そして、今、毛がモジャモジャで暑そうです。そろそろグルーミングに連れていかなければ、、、!
c0133478_16542236.jpg

朝、8時を過ぎると、すごい日差しなので、お散歩の時間を1時間繰り上げました。早起き(そうでもないか?)は辛いなー!(笑)
[PR]
by sawarin19 | 2009-01-05 16:59 | Aussie life | Comments(0)
<< ミシン試運転♪ Happy New Year! >>